シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Spirit of Fire ×1979:3237

b0194887_2224437.jpg


本日は、Spirit of Fire様です。

負けました><

なんとか火力さんががんばって点も取ったのですが、オレ死んだりして、ごめんなさい。

最初から、最後までこんな感じの点差でした。いいトコまでいったりもしたんですけどねぇ。

相手さんの霊術範囲Ptを崩せなかったってのが大きいですかね。

あと、こちらWIZ1ってのは厳しかったですね。

んー、どこもWIZBIS不足ですもんねぇ。困ったもんです。

ま、どこのGでも不足してる様ですので、言い訳ですよねぇ。

次回、がんばりましょ^^
[PR]
by henapon | 2010-08-08 22:01 | 戦績/鈴木ネジ