シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bros. ×6093:29480

b0194887_23254624.jpg


今回はBros様

相手さん火力さんも増えてるし、こちらBIS無しってのがきつかったっす。

しかも、突撃したらパッシブ切れてて、いきなり死んじゃうし><

まぁ、それでも何とか点は取れたので、火力さん達には感謝です。

ところで鈴木ネジでWEB検索したら、GV戦績に混じってネジ関連の会社がチラホラと。

初代GM様はもー来ないので分かりませんが、何でこの名前なんだろ@@

ネジ屋さんだったのかな。


であ、次回、またよろしくです^^
[PR]
by henapon | 2010-08-29 23:25