シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SeaSide_Firends ○16717:15200

b0194887_310956.jpg


今日は、SeaSide_Firendsさん。

最初から取ったり取られたりで、最後までぶつかり合いでした。

相手の火力さんも強力で、ずんどこ死亡者でましたが、こちらのタゲ合わせがうまくいったので、うまく点取れたですね。

よかった、よかった^^




ところで、最近はGVするGもめっきり減っちゃって、GV組むのも大変っす。

鯖統合の話も聞くけど、早く何とかして欲しいですねえ。




で、日曜日は交流戦です。

勝ち負け気にせず、普段はLv的に参加しにくいなーって人もズンドコ参加してくださいです。

であノシ
[PR]
by henapon | 2010-09-03 03:07 | 戦績/鈴木ネジ

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧