人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【○】 明鏡止水VS君と会えた奇跡


あい。どうもです。
へなちょこ武道っす。

しこたま飲んでて、へなちょこ加減がビルドアップされてます。



きれてるっ!きれてる!!!



意味わかんないっすね。うん。




さて、明鏡さんでの2戦目。相手は君と会えた奇跡さんです。

お互い、人数は同じくらいでしたかねぇ。

もう、団子がきつくて攻めようが無いって状態っす。

某有名剣士さんが果敢に出てこられていましたが、有名さんは堅いっっす><


全然、名前と一致してねーじゃんかよと;;



くじけそうになりますが、GMさんが耐えて!がんばって!とみんなを励ますっす。

こゆ一言が、GM職って大事ですよねぇ。
LAある度にGJ!って連呼してますしねぇ。
火力さんは嬉しいでしゅよね。こゆの。

おれは関係ない世界ですけどね|ω・`)ジー



でもって、励ますGM様の元、耐えること中盤です。

なんて呼んだらいいのか分からんともっぱら評判のシフさんが、相手BISさんを粘着追跡のうちに陥落。
そっから攻めて得点に繋がりました。
今日のヒーローさんですね^^

その後は、弓子さんがズンドコ得点していました。


って、ことで、勝ったっす^^良かったよかった。


【○】 明鏡止水VS君と会えた奇跡_b0194887_21462768.jpg

by henapon | 2010-09-20 21:37 | 戦績/明鏡止水