シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【×】 明鏡止水VS秘密の花園

本日は、秘密の花園さん。


痛い!!痛すぎるよ、かーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

何食ったら、あんなにダメでるんだ?って位に痛かったっす;;



まずは戦闘開始><

ちょっくら突っ込んでみるわ!と威勢よく行ったのはいいですが、速攻で陥落;;

いきなり死んでご免なさい;;


足止めとか、そゆ問題じゃないし・・・

もう、いいようにやられちゃいましたです。

b0194887_1383481.jpg


うーっむ、困ったもんですな、こりゃ。

悩んでも仕方ないので、とりあえずこのGvは無かった事にしようb





で、本日もモリ6秘密。

適正さん、来てください。メンバー不足で困ってるんです。

モリ6デビューした頃は2PTあったんだけどねぇ。

みんな、どこいったんだろ@@

1時間かかる秘密で、長いっすけど、これはこれで固定さん達と楽しいので、好きですね^^

b0194887_1394768.jpg


こんな感じで、仲いいですwww
[PR]
by henapon | 2010-09-21 00:05 | 戦績/明鏡止水