シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【○】 明鏡止水 VS幻影旅団

はい、そろそろ15日過ぎたので、明鏡さんでのGV最終になります。

短い間ですが、ありがとうございました^^





で、勝ち^^

b0194887_212568.jpg


最初はチラホラと得点って感じでしたが、中盤からイイ具合に、相手さんを崩して、散らして迎撃って感じでした。

場所が場所だし、支援さんもアスヒし難かった様です。

お互い、逃げなしだったので、楽しい内容でした^^





けど、団子なしのぶつかり合いの場合、味方の支援さんをどう守るかが肝でしょうねえ。

こっちが押せ押せでいけてたら、大丈夫ですが、攻め込まれてると、支援さんは無防備になっちゃいますしねぇ。

かといって、団子だとつまんないし。

難しいですねぇ、うん。





明鏡さんはBISの参加が安定してて、火力さんも優秀で、強いトコだなーって感想でした。

火力さんも強い人が多いし。押せ押せの人が多くて、安定して強さを発揮できてますね。うん。


であ、明鏡止水さん、ありがとうございました^^

また、機会があったらよろしくお願いします。








で、今日はネタないなぁ。


んー、何も無いから、ペットの魚さんでも^^


b0194887_2274037.jpg



b0194887_2395561.jpg



小さくって、よく分かんないですな@@
[PR]
by henapon | 2010-10-10 02:28 | 戦績/明鏡止水