シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【×】 仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

はい!ほんじつは仮病の復活戦、第1回っす。

ん~~~!負けたねっ><

b0194887_23401590.jpg


前半は微妙にこちらがリードだったですが、追いつかれてあとはジリジリと離されてしまいました。

ま、人数もまだ集まってないから、仕方ないっすな。
得点もできたし、良かった良かった^^



元の方々~。戻ってきてちょ~。

まぁ、ボチボチいきましょうかね^^





さて、本日のモリ6秘密ですが、ここどこ???

b0194887_23544261.jpg


ピカチューは、まー、おいといてw
モリ6で秘密終わって、PT組んだまま狩りしてたら、ここにトバされたですね。

名前なんだっけ?忘れちゃった・・・。

いあ、ホント、ドコで何だろ、これ。
[PR]
by henapon | 2010-10-14 23:38 | 戦績/仮病のファミリア