シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【○】城塞の牙 VS 秘密の花園

ほい、武道でのGVっす。

って、花園さんっすか><

そうすか><

死ねますか><


強力火力さん多いからねぇ。

以前にフルボッコされたそ;;





何回死ねるかねぇって、みんなで話しながらスタートしましたが、前半はリードされます。が、ちょこちょこと点は取ってるので淡い期待も。

と、逆転しそのまま得点が続きます。

おお!こりは勝てるんじゃねーか?って思ったたら中盤に500点差まで追いつかれました。

いかーん、ってな感じでがんばて、またなんとか得点。

で後半に物資切れかな。相手のBISさんが陥落して追加点に結びつきました。


b0194887_128155.jpg


いあー、勝って良かったっつより、死なずにすんでよかった><って感じでした。

けど、かなり面白い内容でした^^







で、今日のねた。

BISでウロウロしてたら、こんな耳が着ました。

b0194887_1210984.jpg


うん、励まされると嬉しいモンですね。




って、ちょっと待ちねぃ、おまいさん。

普通、ここって

「いつもブログ楽しみに見てます」

じゃない?


なんで、露店なのよ・・・

で、BISでうろついてるのに、なんで足臭いのよ。

ば、ばれてないよね??
[PR]
by henapon | 2010-11-23 23:03 | 戦績/城塞の牙