シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【武道ねた】2.狩りはシフで、城戦は武道でやりたいな

GVはしないよ。城戦で攻めをしたいんだよーって話も聞きます。

まず、狩りはシーフですので、ステ振りはシーフの振り方になりますね。


スキルですが、ほんと城戦のみにターゲット置くなら、あまり武道スキルに振れるSPもないと思いますので、いっそ正拳or踵落としのみってのもありかと思いますよ。
双方、意外と攻撃速度もありますし。

あとは3連回し蹴りですね。スキルLvあげるとCPの消費が半端ないので、低くしておいて青POTがぶ飲みで蹴りつづけるのはいかがっすかね。




どうせ相手は紋章さんですし、ダメも要らないしねぇ。
必要なのは、手数のみっす。




あとは紋章をたたき続けれる様、回避系のスキルはあげないとです。

 ・防御(マス推奨)
 ・仰け反り(マス推奨)
 ・分身(振れるだけ)



こんな感じっすね。可能なら分身マスがいいんですが、結構つらいかと思います。
2,3分身できるよーになったら、青をグビグビやってもらって、分身切れない様にするって感じすね。

で、ここで問題。この時に、3連だとオート攻撃ができないので、分身維持+3連で結構大変になっちゃう訳です。
なもんで、あまり武道にステ回せないよって人は、攻めのみなら正拳or踵落としにしちゃって、分身維持に集中した方がいいのかなーと思う訳ですね。
[PR]
by henapon | 2010-11-26 16:58 | 武道だもん