シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のネタ記事

そろそろ年末ですなぁ。

っつか、その前にクリスマスか・・・。

職場、ベーーーーサイドとか言う感じの、海辺なんすよねぇ。
電飾ピカピカさせて、イルミネーションとかしてるし。
そろそろアベックカップルとかで鬱陶しい感じになるんでしょうなぁ。
みんな、海に流されちゃえ!


★世界一長い猫
http://youpouch.com/2010/10/26/173019/
なにこれ?こう言う種類?

★ザブングルの加藤が菓子パンに似ていると海外で話題
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3118379.html
予想外で吹いたwww

★マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101129mog00m100023000c.html
おお、こいつは食いたい。けど17cmて小さいよ。1mは無いとダメでしょ。

★人間でもビックリ!最新ハイテクかかしがあまりにも恐すぎる
http://www.yukawanet.com/archives/3131511.html
ジュディ・オングですかっ?て最近見ないけど、どうしてるんかね。

★強風に巻き込まれたカモの親子が大変なことに(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51201986.html
あーあーあーあー、えらいこっちゃ
[PR]
by henapon | 2010-12-09 14:56 | 適当