人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

仮病でBISのGVっすよ。

相手さんは、桜・・・。

ノ~~~~~!!!

こないだ武道でも死んでるのに、BISじゃ無理だってば@@

またくじらさんに、雄たけび上げられるじゃないか (⊃Д`)



って、はよブログ書かなきゃ、3時からプレゼンあるんですよ。
まだ資料作ってねーし (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



で、しこたま聖職者をブッ叩いたり蹴ったりして倒す、罰当たりな桜の人たちですよ。

あー、わかった、決めたんだからね。

今度、牙で出るGV、おれ10回死んでやるwww



とまぁ、ただでさえ火力強いのに、武道多いから逃げるに逃げれないっす。

で、死んじゃって武道いなくなったから巻物チャーンス!って思って






ポチッ







古都ブルンネンシュティグ








あれ???

鯖おちた??




・・・・・・


うへへへへへへっへ

そういえば、「町に戻る」おしちゃったーーーー!!!



なきながら、みんなが帰ってくるのギルホで待ちました・・・。

Gチャでは、みんなの阿鼻叫喚の悲鳴が上がっていました・・・。

仕方がないのでポテチ(コンソメ味)を食べました・・・。
                      
by henapon | 2010-12-16 14:18 | 戦績/仮病のファミリア