人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

仮病でBISのGVっす。
お相手は、STAR’Sさん。


【×】仮病のファミリア親衛隊 VS STAR\'S_b0194887_15555151.jpg


負けでおじゃりますね><

ちらっと見えてる死体はおいらの死体です ( ノД`)シクシク…

グッと握られた拳が、悔しさを物語ってます><





んー、もうBISだめだこりゃ。

巻物無くなるまでフルボッコされましたよ><

そもそも、装備も1年位着の身着のままですしねぇ。




しかし、この面白みのないマゾい職業、みんながんばってるなぁ@@

普段、お世話になってる支援さんには感謝感激っす。



この後、武道でBrosさんとやったのですが、天使さんスンゲーうまかったっすな。

追いかけても、逃げるルートが引っかかりやすくって、やっぱ装備もだけど、PSですのうって思ったっす。

あ、プレイステーションじゃないっすよ。

PS I love Youでもないっすよ。

ちなみに、PS I love YouってPlay Station I Love Youの略らしいです。









あーそうそう、いま職場なんすけどね。

さっき、外の喫煙所で、一服してたんですよ。



そしたら、向かいのビルで、おねーさん方が窓にクリスマスの飾り付けしてたんですね。


( ´_ゝ`)フーン


ってヤニすってたら、おねーさんの一人がこっちに手ぇ振ってるんすお。










すまん!全国1万人のへなちょこファンガール達!

今日は帰れないかもしれない・・・・
by henapon | 2010-12-19 22:15 | 戦績/仮病のファミリア