シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【○】城塞の牙 VS Bros

武道で牙のGVっすね。

お相手はBrosさん




ほい
b0194887_1612085.jpg



勝ちました^^

集まりも良かったしねぇ。職のバランスもいいし^^

天使さん、追いかけたけど、どの人も移動がうまくて捕まえられなかったっす。

さすが、うまいGだなーと関心したっすねぇ。


おれにはマネできねぇ><

お互い参加の状況によってはどうなるかって感じなので、次回も勝てるよーにがんばりたいっす。





しかし、牙は強いねー

地味にいい仕事する舞さんとか、やらしいミズさんとか、BISの追撃がスンゲーがやさんとか武道さんたちもうまいし、BISさんがコルはあまり使わない、火力の自由度を生かすタイプなんで失点もあるけど、得点も大きいGっすね。で、支援陣は、みんな耐えれるBIS、WIZ作ってるから、自分で動いて支援切らせてないし。

気をつけないとダメなのは、オレとか武道が遠方にいっちゃってPTが分断とか支援届かないってのを気ぃつけないとってトコですかねぇ。コル控えめなんで、支援届く範囲にいないとってトコっすね。

えっと、それ以外の職は、おれやってないので、分かってませんwww




あと、Gチャが活発なんで楽しくっていいっす^^
これが一番かなぁ。

b0194887_16211539.jpg



ネジが休止になってから、あっちこっち短期でフラフラしてた身ですが、ちょっと落ち着こうかなーと思ってる、今日この頃っす。



ちなみに、ひけどんの「へ」はオマケですww
[PR]
by henapon | 2010-12-19 22:45 | 戦績/城塞の牙