シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【×】城塞の牙 VS ラウンドナイツ(黒鯖)

行って来ました!
アリーナでの鯖間GV。

武道で、牙のGVですね。





お相手さんは、黒鯖のこんなトコ。

b0194887_1243481.jpg







なんか、あれっすね。初めてGVやった時くらい、ドキドキしましたよ。

転送された先で、こんな感じで待ってた訳ですが、死刑執行される人みたいな心境でしたwww

b0194887_12433074.jpg







で、結果どーーーーん!

b0194887_12434758.jpg








なんじゃ、こりゃあああああ。

もう、見たこともない失点数でございます><




相手さん、開始早々に武道2名WIZ1名で偵察にきてました。
で、2,3分の戦闘の後、本隊が突撃してきたです。

んー、そういえば、昔はこゆ事もしてましたよね。

最近は、鯖内だとG名見たら状況も推測できるので、やらないしねぇ。
鯖間だと、相手のG名すら知らないもんね。




前半戦、なんとか耐えつつも応戦してたですが、だんだんと押されてきて・・・。
なんせ、BIS1名ってのもあって、兄者への相当の負担がかかって、崩壊。

あとは、掃討戦に対して、ゲリラ戦をする状況に;;




でも、とっても思ったのは、牙のメンバーは勢いはいいねwww
この失点数ってのも、死んでもそく生き返って戦闘再開する人ばっかなので、取られちゃったす。

こういうのって、次に繋げたいですねー、うん。




おれも、かなり死んだのですが、GV終わってみたらパッシブ切れてるじゃないすか?

ミズさんが、霊術が胴切りしてたよーと・・・。
まったく、気づいてなかった。っつか、もう余裕なしだったし・・・。

途中まで死なずに耐えてたんだけど、途中からボッコボコに死ぬから、わああああ@@って思ってたんすよね。
ソーユー事デシタカ・・・。

んー、こういうトコでも、他鯖と差が出てるんですねぇ。
こっちは、霊術なしGV多いしね。



今回の反省点はこんな感じ
・胴切りの意識がなかった
 →パッシブのチェックと、回避スキルをショートカットへ設定
・現地でミニP居ない事に気がつく
 →かばんにあっても、アリーナはかばん開けない
・物資の配分
 →改良POTじゃ対応厳しい。フルチャ、フルヒへの移行。


こんな感じっすかねぇ。

でもまー、いい刺激にはなったかなーと。

次、がんばろ^^
[PR]
by henapon | 2010-12-21 23:00 | 戦績/城塞の牙