シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のネタ ~新年明けましておめでとう~

いあー、クリスマスですねぇ。

タイトルは気にしないでね。めりーくりすまー!とか素直に言いたくなかっただけだから。







クリスマスと言えば、みなさんは何歳までサンタを信じてました?

ちなみに、おれは今でも信じてます。
今年こそは、枕元に何かあるに違いないと信じて、早やウン年。






ちなみに、去年はころも(猫・メス・2歳)が持ってきた、猫缶の空き缶が置いてありました。

あ、ありがとう・・・・。





---------------------------------------

★紙で作られた「3D肖像画」がリアルすぎる!
http://rocketnews24.com/?p=61892
きもーーい!!
って、これ被って銀行強盗とかしたら完璧!?


★臭くならない靴下
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1292297554358.html
バカヤロウ!
帰って靴下脱いで、ちょっと匂い嗅いでみて、クサッ!ってするのがイイんじゃねーか!


★ハードルを跳ぶ気が全く無い中国のハードル選手がカッコいい(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51208816.html
予想以上で大笑いした^^
身長が低すぎて飛べなくって、イライラしたんでしょうね。

---------------------------------------










子供が小さいときですけどね。

直接、プレゼントをあげよー!と思ったんだけど、サンタの衣装が無いんすな。

うーーん、どうしたものやら。





おお!

そだ、そだ!







ダースベイダーの衣装一式が、家にあるので、これを着て、プレゼントをあげよう!!

b0194887_1651982.jpg

(左じゃ無いぞ!)










1階のマイルーム(通称:ひきこもり部屋)にて、着替えOK。

2階のリビングへ、プレゼントを持って歩きます。

マスクにはボイスチェンジャーと効果音が付いてますので、当然の事ながら、効果音付きです。











コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー


コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

 ・
 ・
 ・
 ・

ガチャ!





めりー!・・・・・













扉を開けると、目が点になった嫁さんと、ひきつけを起こして固まってる娘がいました・・・・。

嫁さんに怒られました・・・。

ダッシュで逃げました・・・・。
[PR]
by henapon | 2010-12-24 16:14 | 適当