シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【仮病】 攻城戦

あきゃーして、おめれとーーーん><

っとまぁ、すっかり年も明けたのに、ブログ更新してませんでしたよと。

でもって、1週間ほど仕事が忙しくって、RSインできんかったしねぇ。





で、久しぶりにインしてみたら、攻めとな!

うむ!がんばるじょ!!




といいつつ、なんだかんだで遅れてインしたのですが、冥界さんしかいませんよ><

しかも、もくもくと一人で紋章を叩く、冥界さん・・・

これは、寂しい><




b0194887_14333986.jpg




まー、お手伝いするんですが、以外と硬いのね!紋章って。

2人だと、さっぱ減りやしませんよ。




そんな、こんなで終了;;

b0194887_14352653.jpg



うーっむ、せめてもう一人いたらなぁ。
[PR]
by henapon | 2011-01-15 14:29 | 戦績/仮病のファミリア