シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタがゴロゴロwww

幸音さんから

あんた達、ブログ更新しなさいよぉぉぉぅ

と、おしかりの言葉が・・・・。

ちょっと、自分が久しぶりに更新したからって・・・・

ふ、怒った顔も素敵だよ、子猫ちゃん。






で、たまってた戦績更新しましたよっと^^

誰かに言われないと、やらない最近。こりゃイカンね。






武道のアリーナですが、LV不足を補うために現地で再振りしております。

現在、敏捷1200台、運2400台にしてるので、これはこれで前と同じくらいなんで、まーいい感じかなーと。

今度は敏捷に多めに振ってみて、ちょっと感触みてみよーかなと。

まぁ、色々できるのもアリーナのイイ所ですね、うん。

LVが元に戻ったら、力武道で出てみたいなーと。






さて。仮病って、あれなんすよね。

昔から、GVしたあと1,2時間はギルホでダラダラとチャットしてるってゆーギルドなんですよね。

でもって、最近はスカイプでダラダラとwwww

それが面白いトコなんすけどね。

で、いつものよーにスカイプでダラダラしてたら、ビュンさんが「ちょ、牙が」と?

行ってみたSSは幸音さんのブログで、どぞw





一通りSS取った後、ビュンさんと2人残されたので、二人していたずらして帰りましたよっと。

b0194887_15192474.jpg



あ、ビュンさんから注文でてるので、次回よろしくですw







でもって、ギルホの外に出たら、こんな人達いました。

b0194887_1520598.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-31 15:20 | 適当