人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のころもさん

はいはい、おこんばんわと。

なんだか、ちょっぴり暖かくなってきましたな。

懐は暖かくなりませんが・・・。




-----------------------------------

★中国の博物館にある化石、95%がニセモノと判明
http://rocketnews24.com/?p=64138
こゆの見ると、中国で世界初○○○○○の化石が発見される。とか
ニュースあったりするけど、やっぱ胡散臭いですよねぇ。


★フランス人男性が考案した斬新すぎる裸眼3D映像(動画あり)
http://www.kotaku.jp/2011/01/glassesfree3d_gone_wrong.html
そっちかよ!!


★こちょこちょ~ぱっ!
こちょこちょ~ぱっ!する子猫
http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8&feature=player_embedded

こちょこちょ~ぱっ!する○○
http://www.youtube.com/watch?v=9h1swNWgP8Q&feature=player_embedded

こちょこちょ~ぱっ!する○○2
http://www.youtube.com/watch?v=5beta4AKZhg&feature=player_embedded

-----------------------------------






さて、どこぞのブログで食ったと言われている、ころもさんです。

ころもさんとは何ぞや?

ウチの猫さんですね。

ま、こんないきさつで、仮病のみんなで名前決めたっす。

http://kebyo.exblog.jp/8559061/


まー、拾ってきた時は、かなり状態が悪くて、目鼻は詰まってふさがってるし、尻尾は折れて骨見えちゃってるし。
医者は「この猫飼います?飼うなら治療しっかりしますが」とか言われちゃってました。




で、病気も治り、すくすくと育ちこんな感じに。

http://kebyo.exblog.jp/8759863/





で、更にすくすくと育ち、こーんな感じに・・・。

最近のころもさん_b0194887_17223273.jpg


最近のころもさん_b0194887_17224424.jpg




ちなみに、寝るときはオレのベットで、枕が無いと寝れない仕様になりました。

好き嫌いも多くて、きまったキャットフードしか食べないし、おやつあげないと、ずっと頭突きしてくるし・・・。

捨てられてて、ブルブルしてたかわいそうな君はどこに?って位、図々しいですw

ちなみに、ころもさんはうちの子供よりえらいと思ってるらしく、子供には容赦なく猫パンチをするので、うちの子供は、ころもさんが前から来ると避けますw
by henapon | 2011-02-25 17:26 | 適当