シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【○】城塞の牙 VS CanCam(水鯖)

本日のお相手さんは、CanCamさん。
2回目の対戦ですね。

けっかー

b0194887_15124734.jpg





相手さん、こちらと双方1PT。

もう取ったり取られたりの一進一退の勝負でした。



開始早々、へなちょこナントカさんって武道が死亡。

よっ!格好いい!!

防御と仰け反りが外れてたのよーん。気が付かなかったっす。



なんとか点を取って逆転したとこで、ともsも死亡。

「どま^^」とか言っておきましたが、死亡俺だけじゃなくなって良かった^^と胸をなでおろしてたのは内緒です。
ともsは親友認定しちゃいますw



前回やった時は、お互いガチぶつかり合いでしたが、今回は相手さんコル多様での進め方でした。コル天使さんが居る居ないの差かな。

いつものメンツなら負けてたかもです。

今回からオニギリちゃんが参戦なので相手の動きに対応できたのが助かったですね。


牙も戦い方のバリエーション増えるかな、これで。
[PR]
by henapon | 2011-04-11 15:11 | 戦績/城塞の牙