シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮病のファミリア親衛隊、2度目の休止

えー、タイトル通り、仮病はしばし休止となりました。

正式にはフナどんからブログで連絡あるのかな?

ないかもw

G公示には書いてあったので、Gメンさんは見てください。


●理由その1
鯖内GVが過疎って相手が居ない

●理由その2
フナがバイトで忙しいからGM業務できない

●理由その3
3名被災でGVメンツが激減

●理由その4
ちんちんがシュッシュになっちゃうぅ

●理由その5
フナがバイトで稼いだ金で、導師買ってくれない

●理由その6
Pちゃんがチクワの食いすぎで体調崩した

●理由その7
ミズたんがブルジョアすぎる

●理由その8
ヒケどんが新しいPC買った




とまー、こんな感じでしょうか。

で、みんなで牙に居候してますwww



んっと、久しぶりにちんちんブラブラしてたら、

「どーする?」

「みんなで入れるトコ探す?」

「GDできるトコがいいなー。城戦もしたいし」

って話がGチャで繰り広げられてるので、どしたどしたー?ってなって、じゃみんなで牙に^^

てな具合になったですね。



考えてみれば、もともと支援が優秀って言われてた仮病ですので、支援不足の牙にはもってこいな訳ですな、うん。

どっちのGも人の定着率のいいGですので、うまい具合に相性いいんじゃないかなーと思っておりまする。
ヒケどんのサブも、長らく仮病に居てくれてたしねぇ。

えっと、当日居なくて連絡ついてない人で、おれも牙に行くよーんって人は、オレか仮病メンツに耳してください。

やらしいやさしいマテマテ様がカール1袋で入れてくれますので^^


こゆ時にみんなでおいでーって言ってくれるトコが、牙のいいトコですなー。うん。


>ビュンさん、ヴィンさん、伝説さん
みんなで牙の方で待ってるよーん。
環境復活したら、仮病再起しませう^^

[PR]
by henapon | 2011-04-12 15:34 | 戦績/仮病のファミリア