人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自衛隊駐屯地祭り

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ.




相変わらず、忙しくって秘密とかGDとか行けてないよ


なんとかGVはたまに出れるよーになったから、ちとマシですかいの。









ブログ書くヒマはあるのかって?

ふっふっふ、これを現実逃避と言うのです。








---------------------------------------------------

★躍動感あふれるジャンプするネコたちの写真いろいろ
http://gigazine.net/news/20110307_flying_cats/
うほっ、お腹のモフモフさわりたい


★生き返った犬
http://www.gizmodo.jp/2011/03/wall-e.html
ゴミ箱に捨てるのかよっ><


★あっという間に6つに割れた腹筋を作れるグッズ
http://jyouhouya3.net/2011/03/6.html
そうきたかwww

---------------------------------------------------













ネタもないから過去のでも引っ張ってきますよと、これが。

去年、近くの自衛隊駐屯地祭りに行った時の写真っす。





いま、被災地でがんばってる自衛隊の中の人の装備ですね。








ほい、これは87式偵察警戒車っす。

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16493340.jpg





マイカーに、ぜひとも欲しい一品ですね。









こっちが、後ろから中を見たとこ。

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_1650110.jpg





ハッチバックだから、奥様もお子様も大喜びです。








155mmりゅうだん砲

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16504119.jpg











ここから、プリンセス・テンコウが発射されます。

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16525712.jpg









ひゃっはー!戦場は地獄だぜぇ!!

なシロモノですね。

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16532949.jpg












おいてあった消防車。

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16534789.jpg


年季入ってますなぁ。自衛隊って何しろ金がないらしいです。
こういうモンくらい、いいの買ってあげればいいのにね。









多用途ヘリ UH-1J

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_1654636.jpg


ちなみに、CH-47JAの体験飛行が抽選であるんですけど、毎年外れてます。

























多用途ヘリの前で警備する自衛隊員

自衛隊駐屯地祭り_b0194887_16544753.jpg

















どうやら、最近、制服が変わったみたいですね・・・。
by henapon | 2011-04-15 16:55 | 適当