シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【○】城塞の牙 VS HolyGarnet(橙鯖)

本日のお相手さんは、HolyGarnetさん。

結果ざんす

b0194887_15373012.jpg



ちょっと、失点でてますね。

おれだお ヽ(`⌒´♯)ノ

なんか文句あっか?あ?






そこっ!かわいそうなヤツとか言わない!!


えっと、あれですよ。

GVしてたら、道端におばあさんが座り込んでたんですよ。

で、どうしたのかなぁと思って声かけたら、孫の土産に買った合体ロボ・コレジャナイロボが暴走・制御不能に。途方に暮れている所に、ミンティア大阪代表に選ばれてしまい、困っているとの事。

これは助けないと!と思い、コレジャナイロボへ無理やり搭乗し、ふとRSのの画面を見ると、武道が死んでいました。

うん、これは事故だねb



さて、今回はこちら2PT、相手さん1PTでした。

相手さん、BISなしでかなり辛そうでしたね。

が、引かずに戦い、ナイスな人達でした。

対戦、ありがとうございますです。
[PR]
by henapon | 2011-04-18 15:36 | 戦績/城塞の牙