シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

負けるな

さて、一昨日でふ。

Gチャで、GD5いがねがー?って募集してたので、ワンワンで混ぜてもらいました。






b0194887_1548766.jpg


相変わらず、イカさん怖いですね・・・。

まー、この後、そのイカさんを倒したミズたんと巫条さんも怖いです><









で、終わってから、ヒマでぶーらぶらしてたら、変態の大王と、変態のちゃぼに拉致されてしまいましたよ。

なんでも、メインクエするからBISだして手伝えと。



BOSSなんだっけ?忘れた。

報酬はボス倒して30億、リザ1回につき1億って言うので、引き受けたのですが、まだ貰ってません。はよ払え。無ければ円でも可。



ちなみに、ボスはこんなです。

b0194887_15483320.jpg



って、変わってる?前はこんなじゃなかったよーな・・・。

なんだか、ゾンビにされまくって死んじゃうし。

あ、復活巻物10本使ったから、経費として1億プラスしとこ。

全滅して物資も切れて、1度取りに行ってなんとかクリアできましたよと。

b0194887_15484946.jpg





よっし、この報酬でミズたんのブレイブ買うぞ!
[PR]
by henapon | 2011-04-19 15:49 | 適当