シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【○】城塞の牙 VS KOOL(白鯖)

本日のお相手さんは、KOOLさん。

結果す。

b0194887_1441471.jpg


いあー、いい勝負してますね。

相手さん、当方、1.5PTって感じ。

相手さん、BIS天使多かったなぁ。


前半、あれよあれよと言う間に、大量に失点を計上。

その後、火力さんたちの奮闘で、追いつきました。

一時は結構、点を取ってたのですが、双方引いてからの再激突で追いつかれそうになりましたが、なんとか耐えました。

最近は、押すときには押そうね~ってのでやってますので、これが勝ちに繋がった感ですね。



ところで、奥さん、ご覧になりました?

「アリーナで再振りできないじゃないのよ~!」

狩用に、結構力にまわしちゃってますからねぇ。久しぶりにGVが怖かったです。

これも、慣れていかんとねぇ。
[PR]
by henapon | 2011-04-20 14:41 | 戦績/城塞の牙