シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【×】クイーンエメラルダス VS 光陰の旋律(黒鯖)

BISでクイーンのGVっす。

ん???

ですな。






突如、どこかの変態の大王がやってきて、高らかな笑いと共に、拉致・連行されてしまいました。

うん、仮病休止してるしね。ま、再開まで行くかなみたいな。




b0194887_1416962.jpg



GV前は、こんな感じ。



いやー、知ってる人が多いっすね。うんうん。

こりゃ、馴染みやすい。








で、結果っす。
b0194887_14163460.jpg


かなりの失点は、おれが計上しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン





もうね、聖職者をゲシゲシ殴ったり蹴ったり刺したりするわけですよ。みなさんが。

罰アタリマスヨ!?

地獄ニ落チマスヨ!

神ヲ信ジナサイ!

隣人ヲ愛スルデスヨ!!

導師クレヨ!





いあ、だからこのBISは無理なんすお。

鯖内でも、かなり前から厳しくなってきてたしねぇ。

装備も見直さなきゃだけど、なかなかイイの売ってないしねぇ。



<今回の反省点>(言い訳)

(1)BISはアリーナ転送初だったので、スキルセットがなかった。セットしたの間違えてて、回復できてなかった。

(2)烈火されて、すぐに反応できてなかった。

(3)フルヒとフルチャと間違ってセットした



とまぁ、こんな感じかなぁ。

次回、もちっとがんばるよーにしまする。
[PR]
by henapon | 2011-04-25 14:15 | 戦績/クイーンエメラルダス