シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へんな武道

はい!

うにょsになんど訂正しても、へんなちょこポンって言われる悲しい武道ですよ。




================================

★TAXI
http://www.youtube.com/watch?v=OiKFCzMxJik&feature=player_embedded
前の車はこゆ系乗ってたですが、友人の結婚式とかでホテル行っても、裏口に回れと言われて悲しかったっす

★茶摘みの女性募集に性的条件…会社関係者「正当だ」=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0420&f=national_0420_134.shtml
まったく、お茶の質に関係ないですなw

★これは怖いファッションアイテム。チューバッカ・ウィッグ
http://jyouhouya3.net/2011/04/post_1352.html
ぎゃーーーーー!!

================================



さて、昨日は風邪でGVも秘密お休みしてしまいました。

薬もらいに、病院行ったのですが、衝撃の事実が・・・・。










医者 「あなたガンです」








おれ 「ガーーーーーン!!!」








ベタですいません。


医者 「へなさん、前の検査で分かったんですが、花粉症などのアレルギーありますね」





えええっ!



根拠も無く、おれは大丈夫と思ってたのに。



確かに、埃っぽいとこだと、くしゃみが止まらなくなるので、ハウスダストにはダメなのかなぁとは思ってたのですが。

毎回、風邪を引くと、熱も大してないのに激しい頭痛が続いてたのですが、これ、アレルギーなのが風邪で耐えれなくなって出てきちゃう症状らしいっす・・・。



ぬーーー。



花粉症の人みて、大変だーねーって他人事だったのですが、自分もだったとは><
[PR]
by henapon | 2011-05-12 19:59 | 適当