シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【×】城塞の牙 VS デラーズ・フリート(黄鯖)

武道で牙のGVざんす
けっかー

b0194887_18225468.jpg




相手さんに強い剣士さんが居るらしいとの事で、覚悟はしておりましたが、強かったです。


始まって、支援かける間もなく奇襲。
BIS1だったので、えらいこっちゃ状態になりました。


先制点は取られましたが、そのまま迎撃して逆転。

しばらくは僅差で勝っていましたが、途中で逆転されて、その点差は詰まることなく、お互いの点数が上がっていくって状態で負けてしまいました。


ポイントとしては、
・短コルがうまくて、要所要所でかわされた
・WIZのアスヒがうまい
・霊術に支援はがされた

とこんな感じですかね。

が、終始接戦でしたので楽しい内容でした。

またお相手願いたいなーな感じのギルドさんでございました。






で、終わってPVに突入




b0194887_1823127.jpg





ボス無敵モードだし・・・・






ひでぇぇぇぇ
[PR]
by henapon | 2011-05-17 18:23 | 戦績/城塞の牙