シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっぷでーと

ほい、へなちょこどぇーっす。

アップデート入りましたね。

どうせ使えないんだろうなぁと思いつつ、10%ダメ加算の烈風撃に期待を寄せる悲しい農家でふ。

解像度1024×768が実装されたのはうれしいですね。うん。

あと、テレポのマップが見やすくなったですね。



ただ、ちょっとオイ(-_-x)なのが、ギルド戦回数の増加です。

⇒ギルド戦の対戦数が、従来の1時間に10回から、1時間に60回に増加しました。


昨日はクイーンでアリーナだったのですが、サクッと落ちましたよ。

5人くらいは落ちて、入れなくなったみたいです。

会場でも入っちゃ落ちての繰り返しでしたしね。



元々、不安定なアリーナ鯖に対して6倍の負荷をかけるって、何考えてるんですかね。

もう、呆れ返りを通り越してですな、こりゃ。

インフラ設計、性能テスト、負荷テスト 何もしてないんでしょうなぁ。

やらかした障害と修正内容があまりにバカだったので、かなりイラッとしたです。


ま、つまるとこ所詮は赤石ってコトですな Σb( `・ω・´)グッ
[PR]
by henapon | 2011-07-22 13:05 | 適当