シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【○】城塞の牙 VS ラブワゴンDX(鯖内)

ほい、BISで牙のGVですよん。
本日のお相手は、ワブワゴンさん。

b0194887_15103375.jpg



ラブワゴンはうにょさん、彩葉さんが要るですな。うん。

ってのは知ってたのですが。



おりょ?????



ちゃどんを発見!!

ワゴンに行ったのね。





ここで、ちゃどん発見の白チャ誤爆><

ごめんなさい。




開始早々は、お互いに得点も膠着状態。

が・・・。


うにょさんに引っ張られぇの、横でちゃどんがコルして火力陣召還しーので、あうあうあうな状態に。


なんだい、あんた達、うれしそうにしやがって。

い、いたい!痛いわよっ!!



っつ事で、こちらもコルして火力陣召還。


ここから、ちゃどんとカーチェイスさながらの2人して移動、コルでデッドヒートに。


ふっ、こっちはWIZ2だし、こうすけsの鬼コルもあるのだよ。(他人任せ)



ここで、ラウンド1は終了。






ラウンド2~~~。

こっからは、己の体のみで勝負ですよ。

b0194887_15332892.jpg


白チャで何か言ってます。

b0194887_15335383.jpg


わざとです。

b0194887_1534251.jpg


ごめんなさい。



ちなみに、殴り合いは、ちゃどんの方が痛かったです;;




んー、お互い初めて敵同士でやったけど、楽しかったっすな。

ワゴンさんがWIZ2だったら、かなり厳しかったかもです。

対戦ありがとうございました^^

[PR]拾壱式殺戮型移動要塞デビュー
[PR]
by henapon | 2011-08-09 15:08 | 戦績/城塞の牙