シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎度恒例の手抜きアップ

やぁやぁ、毎度恒例の手抜きアップだよ!


仕事忙しくなって、インできなくなってきてます。

秘密にすら行けないというありさまで・・・

ここ、2、3日はちょっとマシになってきたかな。



まぁ、あまりGVも出ていないので、これといって書くこともかなぁ。

BIS出せてなくって、牙メンにはごめんなさいです。なんとか出れるよーにするので、仕事手伝ってくださいw


BISがミズナ秘密卒りました。これでやっと楽になりますな。

いやぁ、ほんとキツかったです。GDでお手伝いしてくれたミズたん、殺戮さんには感謝感激です。



あと、クイーンのGVにも出ていますが、途中で抜けて牙のGVに出ちゃっているので、SSはございません。

クイーンの皆々様、毎度の途中抜け申し訳ないどす。






関係ないけど、これ、なんてガンダム?

b0194887_16155716.jpg






うん、意味わかりませんね。

おれもわかっていません。




んー、ネタないから、殺戮sとデート(GD)したときのSSでも。

b0194887_16171132.jpg



では! ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ
[PR]
by henapon | 2011-09-22 16:18 | 適当