シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【○】クイーン・エメラルダス VS コンソメパンチ♪(白鯖)

|ω・`)ノ ヤァ おひさしぶりですよ。

年明けてから、仕事が忙しいトコに、自宅の引越しとかでドタバタしておりました。

んー。まだ仕事ドタバタしててねぇ。ちょっと平日は時間読めないっす。

で、お久しぶりのGV^^

b0194887_23574535.jpg


ほい。オレ以外ががんばっていたので勝ちましたよっと。

転送バグでアリーナ、Gから脱退になってるし、スキルセットし直しだし、始まったらなかなか感が取り戻せないしで。ブツブツブツ・・・。

相手さん、天使が多く、コルもうまかったです。

あの天使さんたちを相手するには、もちっとリハビリが必要ですなぁ。

ではでは、対戦ありがとうございましたです。
[PR]
by henapon | 2012-02-26 22:12 | 戦績/クイーンエメラルダス