シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:戦績/鈴木ネジ( 20 )

WineCocktail ×1014:25723

b0194887_2332247.jpg


本日はワインさん。

は、激しく負けました><

んー、やっぱりLvの差が厳しいですねぇ。

また、みんなでLV上げがんばりましょ。







で、これ本日のGVマップっす

どこよ、これwww


b0194887_2363822.jpg



この後、GV後にログイン障害でインできなくなって、今なんすけど、GV始まった時点でヤバかったんすかねぇ。
[PR]
by henapon | 2010-09-08 23:07 | 戦績/鈴木ネジ

【お知らせ】伝説の英霊達との交流戦

本日は英霊さんと交流戦です^^

時間は22:40ね。

相手は2部なので、禁止ありですが、勝敗に気にせず楽しみましょうなので、普段Lvや装備的に参加できない人も参加して楽しんでくださいなです。
[PR]
by henapon | 2010-09-05 20:40 | 戦績/鈴木ネジ

SeaSide_Firends ○16717:15200

b0194887_310956.jpg


今日は、SeaSide_Firendsさん。

最初から取ったり取られたりで、最後までぶつかり合いでした。

相手の火力さんも強力で、ずんどこ死亡者でましたが、こちらのタゲ合わせがうまくいったので、うまく点取れたですね。

よかった、よかった^^




ところで、最近はGVするGもめっきり減っちゃって、GV組むのも大変っす。

鯖統合の話も聞くけど、早く何とかして欲しいですねえ。




で、日曜日は交流戦です。

勝ち負け気にせず、普段はLv的に参加しにくいなーって人もズンドコ参加してくださいです。

であノシ
[PR]
by henapon | 2010-09-03 03:07 | 戦績/鈴木ネジ

ローフェニア ○不明

欠席したのでSSありません><
[PR]
by henapon | 2010-08-28 07:24 | 戦績/鈴木ネジ

ドリーム・シアター ×1970:6097

b0194887_2324556.jpg

[PR]
by henapon | 2010-08-25 23:23 | 戦績/鈴木ネジ

城塞の牙 ×12857:22162

b0194887_1391121.jpg


本日は城塞の牙さん。

前半にかなり点を取られてしまいましたが、中盤に掛けてなんとか盛り返しましたが届きませんでした。

後半に更に点取られちゃって、結構開いちゃったなぁと。

剣士さんが強くて、かなり点を取られてしまいましたです。

相手さん、職構成もよく、攻めどころが難しかったですね。

参加&対戦ありでした^^

BISさん、LAおめ^^
[PR]
by henapon | 2010-08-18 01:38 | 戦績/鈴木ネジ

レイヴンアーク ○29240:3437

b0194887_1374781.jpg

[PR]
by henapon | 2010-08-15 01:36 | 戦績/鈴木ネジ

秘密の花園 ×565:27146

b0194887_1364198.jpg

[PR]
by henapon | 2010-08-11 00:36 | 戦績/鈴木ネジ

Spirit of Fire ×1979:3237

b0194887_2224437.jpg


本日は、Spirit of Fire様です。

負けました><

なんとか火力さんががんばって点も取ったのですが、オレ死んだりして、ごめんなさい。

最初から、最後までこんな感じの点差でした。いいトコまでいったりもしたんですけどねぇ。

相手さんの霊術範囲Ptを崩せなかったってのが大きいですかね。

あと、こちらWIZ1ってのは厳しかったですね。

んー、どこもWIZBIS不足ですもんねぇ。困ったもんです。

ま、どこのGでも不足してる様ですので、言い訳ですよねぇ。

次回、がんばりましょ^^
[PR]
by henapon | 2010-08-08 22:01 | 戦績/鈴木ネジ

SeaSide_Friends ×11673:21850

b0194887_2301732.jpg


本日はSeaSide_Friendsさん。

負けちゃいました><

お互い人数は同じくらいで霊術ありでの対戦でした。

前半は取ったり取られたりで均衡してたのですが、後半からジリジリと差が開いてしまって。

BIS1がきつかったのと、真空のタイミング合戦でしたね。

この辺りの、コル+真空+嵐+火力さんのタイミングが課題かなあと思いました。

あー、あと、武道さん多かったなぁ。

対戦&参加ありでした。またよろしくおねがいします^^
[PR]
by henapon | 2010-08-06 22:20 | 戦績/鈴木ネジ

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧