シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:適当( 37 )

恒例の手抜きアップ

こんにちわ!

今日もダンディな、へなちょこです (パクリ)



ほい!まとめてアップしましたよっと。

手抜きだけど・・・。

まぁ、仕方ないよね、うん。



これといってネタもないから、書く事もないなー。


ビュンs戻ってきてうれしいなー。やっぱヒケどん引退しちゃったか・・・悲しいなー。BISのミズナ秘密がだるいなー。光奏師けっこうおもしろいなー。アリーナ鯖、相変わらず落ちまくりでダルいなぁ。金ほしいなー。そろそろ車も新しいの欲しいよねぇ。昨日食った親子丼うまかったなぁ。今、仕事中。あー帰りてぇなぁ。





あー、そうそう。

アリアンに変な露店が出ていますな。

b0194887_1975389.jpg




良い子のみんなは、変態大王の言うこと信じちゃダメだよ。

b0194887_198992.jpg




こっちは信じてもいいけど・・・。

b0194887_1982925.jpg

[PR]
by henapon | 2011-08-04 12:08 | 適当

あっぷでーと

ほい、へなちょこどぇーっす。

アップデート入りましたね。

どうせ使えないんだろうなぁと思いつつ、10%ダメ加算の烈風撃に期待を寄せる悲しい農家でふ。

解像度1024×768が実装されたのはうれしいですね。うん。

あと、テレポのマップが見やすくなったですね。



ただ、ちょっとオイ(-_-x)なのが、ギルド戦回数の増加です。

⇒ギルド戦の対戦数が、従来の1時間に10回から、1時間に60回に増加しました。


昨日はクイーンでアリーナだったのですが、サクッと落ちましたよ。

5人くらいは落ちて、入れなくなったみたいです。

会場でも入っちゃ落ちての繰り返しでしたしね。



元々、不安定なアリーナ鯖に対して6倍の負荷をかけるって、何考えてるんですかね。

もう、呆れ返りを通り越してですな、こりゃ。

インフラ設計、性能テスト、負荷テスト 何もしてないんでしょうなぁ。

やらかした障害と修正内容があまりにバカだったので、かなりイラッとしたです。


ま、つまるとこ所詮は赤石ってコトですな Σb( `・ω・´)グッ
[PR]
by henapon | 2011-07-22 13:05 | 適当

最近の状況

どーも、ブログはご無沙汰でございます。



最近、あれこれそれこれとしてて、なかなか戦績アップしていません。

面倒くさくなったからじゃないよ(ちょっとあるかも・・・)

まぁ、そのうちまとめて手抜きアップしまするです。




最近の状況です

武道=城砦の牙
BIS=クイーン・エメラルダス

をキャラ入れ替えして

BIS=城砦の牙
武道=クイーン・エメラルダス

としましたですよ。

牙のBIS不足が大変でしてねぇ。急遽入れ替えしましたです。

BIS様、大募集です

お気軽にどぞです><

っつか切にお願いw



-------------------------------------------

★コップに残ったわずかなミルクを全身全霊をかけてなめようとするネコ
http://www.youtube.com/watch?v=juqaQx5bAmI
何?この生き物な状態に・・・

★マイケル・ジャクソンの「スリラー」をすさまじい再現度でアニメ化
http://gigazine.net/news/20110701_thriller_animation/
ほー、こりゃよくできてますな

★Michael Jackson Thriller×ドラえもんの歌
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zYoI4Forga8
完全に一致

★海道はじめ・スナッキーガールズ-スナッキーで踊ろう
http://www.youtube.com/watch?v=sXv5xa5jMiM&feature=player_embedded
い、いあ、もうムリっす。お願い、ホントwww

-------------------------------------------




ほい、闘士さんです
動いている時は何とも思わなかったのですが、露店。
b0194887_15594175.jpg






ズームイン
b0194887_160072.jpg







ズームイン
b0194887_1601797.jpg








ズームイン
b0194887_1602930.jpg











b0194887_1604276.jpg


なんか、怖い!!!!
[PR]
by henapon | 2011-07-05 16:02 | 適当

初めての異次元(長くなっちゃった)

異次元

それはブルジョアの戯れ・・・

そして、その甘い罠に






最近、シフ武器を買ったりして、シフもいいよねぇみたいな事をヌカしておりまするが、

うん、やっぱりあたしゃ武道なんですよね。


男はKO攻撃ですよ、おぜうさん。

ちなみに、一度でいいから、今夜君のハートをKOしたい。とか言って見たいです。

あ、あと一度でいいから、お見合いとかもしてみたかった。


好きな食べ物は? 「卵焼きでし」

ご趣味は? 「払いです。あとたまにシュッシュってします」

ご年収は? 「600Gくらいです」

うん、どうでもイイ話になってきてますね。








KOは男のロマンだーーーーーーー(ゼェゼェゼェ








現在、KO複合指が6箇所。しめて90%です。

まぁ、後の2箇所を上げれば30%あがるのですが、3OP指と透明指。こいつにKO付いてるのってなかなか売ってないしねぇ。

100%以上になりてぇぇぇよぉぉぉう!




っつ事で!倉庫にあまってるコイツだっ


b0194887_15354745.jpg




ピエンだかビエンだか、ビゲンヘアカラーだかはっきりしませんが、KO攻撃33%は魅力的です。が、やっぱ攻撃速度っすよねぇ。

速度ピエンなんかマニアックなもの売ってないし。


つわけで、おれもブルジョアの遊びしてみるのです。
が、なけなしの金を払うわけございまして、この時点でブルジョアの風体すらございません。そりゃもう必死です。
はっきり言って、目は血走っておりまする。




まぁ、やった事もないし、まずはその道のプロであられまするミズたんにレクチャーを受けます。

ふむ、速度OP以外にも付いたらうれしいから、つけておけと。

そりゃそうですな。




b0194887_15361344.jpg



っつ事で、必死こいて速度首にエンチャントしますが、HP効率がつきません。

ボンドでくっ付けてもくっ付けても壊れます・・・。

ママにこづかいを強請るがごとく、失敗の度にミズたんからボンドを強奪。
ミズたんのボンドを全て消費するのか?これは??って思ったトコで、いつもの大王様(変態)からスカイプが。






変態大王 「異次元するって?」







な、なじぇ知ってるんですかっっっ?

あんたエスパーですか?伊藤ですか??魔美ですか!!



どーやら、異次元を買った露店が瞬火さんの露店キャラだったよーで、大王一味にネタが流れた模様です。

b0194887_15364469.jpg






ここで、ちゃどんがGJ!!

ちゃどん 「速度HP首、作ってきたぜーーー!!!」

b0194887_1537359.jpg






おおう!君は神か!!

まぁ、2人で秘密いったら、おれも君も紙だったけどね。

ありがとうごぜいますだ m(_ _)m,








GHでございます。

で、機は熟しましたよ。


b0194887_15373863.jpg



ギャラリーも集まり、いけいけGOGOなテンション。




か、神よ!

貧乏な武道に、ビギナーズラックを!!

ちなみに、もう金はありません。

残金3億になりました。

成功してくれたら、ちゃどんの生肝を生贄にささげます!!












b0194887_1538582.jpg

















とう!!!!

とう!!!!(エコー)

とう!!!!(エコー)


とう!!!!(エコー)

とう!!!!(エコー)
















b0194887_15392280.jpg






速度ビエンの反対ができました・・・・




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
[PR]
by henapon | 2011-05-18 15:39 | 適当

へんな武道

はい!

うにょsになんど訂正しても、へんなちょこポンって言われる悲しい武道ですよ。




================================

★TAXI
http://www.youtube.com/watch?v=OiKFCzMxJik&feature=player_embedded
前の車はこゆ系乗ってたですが、友人の結婚式とかでホテル行っても、裏口に回れと言われて悲しかったっす

★茶摘みの女性募集に性的条件…会社関係者「正当だ」=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0420&f=national_0420_134.shtml
まったく、お茶の質に関係ないですなw

★これは怖いファッションアイテム。チューバッカ・ウィッグ
http://jyouhouya3.net/2011/04/post_1352.html
ぎゃーーーーー!!

================================



さて、昨日は風邪でGVも秘密お休みしてしまいました。

薬もらいに、病院行ったのですが、衝撃の事実が・・・・。










医者 「あなたガンです」








おれ 「ガーーーーーン!!!」








ベタですいません。


医者 「へなさん、前の検査で分かったんですが、花粉症などのアレルギーありますね」





えええっ!



根拠も無く、おれは大丈夫と思ってたのに。



確かに、埃っぽいとこだと、くしゃみが止まらなくなるので、ハウスダストにはダメなのかなぁとは思ってたのですが。

毎回、風邪を引くと、熱も大してないのに激しい頭痛が続いてたのですが、これ、アレルギーなのが風邪で耐えれなくなって出てきちゃう症状らしいっす・・・。



ぬーーー。



花粉症の人みて、大変だーねーって他人事だったのですが、自分もだったとは><
[PR]
by henapon | 2011-05-12 19:59 | 適当

負けるな

さて、一昨日でふ。

Gチャで、GD5いがねがー?って募集してたので、ワンワンで混ぜてもらいました。






b0194887_1548766.jpg


相変わらず、イカさん怖いですね・・・。

まー、この後、そのイカさんを倒したミズたんと巫条さんも怖いです><









で、終わってから、ヒマでぶーらぶらしてたら、変態の大王と、変態のちゃぼに拉致されてしまいましたよ。

なんでも、メインクエするからBISだして手伝えと。



BOSSなんだっけ?忘れた。

報酬はボス倒して30億、リザ1回につき1億って言うので、引き受けたのですが、まだ貰ってません。はよ払え。無ければ円でも可。



ちなみに、ボスはこんなです。

b0194887_15483320.jpg



って、変わってる?前はこんなじゃなかったよーな・・・。

なんだか、ゾンビにされまくって死んじゃうし。

あ、復活巻物10本使ったから、経費として1億プラスしとこ。

全滅して物資も切れて、1度取りに行ってなんとかクリアできましたよと。

b0194887_15484946.jpg





よっし、この報酬でミズたんのブレイブ買うぞ!
[PR]
by henapon | 2011-04-19 15:49 | 適当

自衛隊駐屯地祭り

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ.




相変わらず、忙しくって秘密とかGDとか行けてないよ


なんとかGVはたまに出れるよーになったから、ちとマシですかいの。









ブログ書くヒマはあるのかって?

ふっふっふ、これを現実逃避と言うのです。








---------------------------------------------------

★躍動感あふれるジャンプするネコたちの写真いろいろ
http://gigazine.net/news/20110307_flying_cats/
うほっ、お腹のモフモフさわりたい


★生き返った犬
http://www.gizmodo.jp/2011/03/wall-e.html
ゴミ箱に捨てるのかよっ><


★あっという間に6つに割れた腹筋を作れるグッズ
http://jyouhouya3.net/2011/03/6.html
そうきたかwww

---------------------------------------------------













ネタもないから過去のでも引っ張ってきますよと、これが。

去年、近くの自衛隊駐屯地祭りに行った時の写真っす。





いま、被災地でがんばってる自衛隊の中の人の装備ですね。








ほい、これは87式偵察警戒車っす。

b0194887_16493340.jpg





マイカーに、ぜひとも欲しい一品ですね。









こっちが、後ろから中を見たとこ。

b0194887_1650110.jpg





ハッチバックだから、奥様もお子様も大喜びです。








155mmりゅうだん砲

b0194887_16504119.jpg











ここから、プリンセス・テンコウが発射されます。

b0194887_16525712.jpg









ひゃっはー!戦場は地獄だぜぇ!!

なシロモノですね。

b0194887_16532949.jpg












おいてあった消防車。

b0194887_16534789.jpg


年季入ってますなぁ。自衛隊って何しろ金がないらしいです。
こういうモンくらい、いいの買ってあげればいいのにね。









多用途ヘリ UH-1J

b0194887_1654636.jpg


ちなみに、CH-47JAの体験飛行が抽選であるんですけど、毎年外れてます。

























多用途ヘリの前で警備する自衛隊員

b0194887_16544753.jpg

















どうやら、最近、制服が変わったみたいですね・・・。
[PR]
by henapon | 2011-04-15 16:55 | 適当

相変わらず、忙しいの><

はいはい、こんにちわ。

へなちょこナントカでございます。



うん!忙しくってGVも秘密もGDも行けてません。

皆々様、申し訳ないでございます。




納品と半期末の締めが一気に来ちゃって、もう大パニック状態でございます。
終電で帰ったら、ぐーすかぴょーと寝てまする。

うちは総務も事務も無くって、全員技術職なんですな。なもんで、経費面をかなり抑えれているんですが、その反面、時期的にすんげー忙しくなるっす><

ぼちぼち、来期分の営業もしないとなー。今期分は埋まったので、あと半年は安心なんですけどねぇ。

とまー、こんな最近でございます。







ま、これだけだとツマンネーので、最近の状況どす。





おいらの髪の毛です。

オールバックから始まり、後ろで束ねてまする。最近ではズンドコ伸びてて、鎖骨位の長さありますですな。

あー、そうそう、ちょうどBISのグラみたいな感じっす。


で、美容院でパーマ当ててるんですが、「福山雅治みたいにしてくらさい!」って頼んでるです。

未だに、「顔は無理れす!」って返してきた美容師さんは居ません。


で、日曜日に美容院いって、またパーマ当ててきたっすね。今度はちょっと強めにしてもらったす。






おいらのお風呂です。

タプンタプンのおっさん体系には、まだ抵抗があるので、最後の足掻きをしておりまする。

風呂前に、ダンベルとか腹筋して筋トレしてるですね。

まー、なんとかキープできておりますが、最近は下っ腹が取れないっすな。

こりはかなり悲しいです。

全国1万人のファンを泣かせる訳にはいかんので、もっか模索中れす。








昨日の事です。

風呂はいろー。

服脱いで、髪の毛おろして・・・・




あ!筋トレ忘れてた。






面倒なんで、パンツ一丁で筋トレしてたっす。





そこへ娘1号が登場。







ブーーーーーーッ!!!HAHAHAHAHAHA!!!!








えー、なになに?

娘2号登場。









キャーーーーッハッハッハ!!!









更に嫁登場









あーーーーーーっはっはっは!!!







全員




ガオーさんが居る~!!!


b0194887_1641028.jpg









違います!!
違います!

違います
違います
違います
違います・・・・

[PR]
by henapon | 2011-04-04 16:04 | 適当

プチ放置してました

スターチャンネル、契約してないから番組情報しか分からんのですが、夜中になると魅惑の洋画がチラホラと・・・。

タイトルみるだけで、すっげ中身が気になります。

何の映画かは言わないから、想像してくれたまへ。



さて、仕事も忙しくって、更新サボっていました^^

そしたら、ほむちゃんが更新せんかい~って言うので、あーヤルかなぁと重い腰を上げるという、ダラダラの今日この頃っす。


----------------------------------------------------

★ぽぽぽぽ~ん
グレートありがとウサギ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
キングさよなライオン
http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8

★蒟蒻畑の注意書きがヤケクソ!
http://www.yukawanet.com/archives/3457924.html
たばこの注意書きよりエグイですな


★サザエさんEDの元ネタ!?
http://getnews.jp/archives/100331
うわー、そっくし。EDって、アッチの事じゃないよ^^

----------------------------------------------------


ぽぽぽぽ~ん!
[PR]
by henapon | 2011-03-30 15:06 | 適当

地震

地震すごいことになってますね。
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

こちらは大阪なんですが、当日、まーちょっと揺れたねぇって話しながら仕事してたのですが、次第に続報みてビックリでした。

阪神大震災も体験しているので、生きてる間にこんなに地震を体験するとはなぁと思ったです。

被害が甚大な場所での体験はしてませんが、周辺で生活する分には、以外と日本ってしっかりしてるから、物資不足とか心配して買いだめとかせず、無事な人は普段どおりにしておくことがいいかと思います。
阪神のときは、2日ほど、コンビニから物が無くなったけど、その後はほぼ元に戻っていましたので。

ヘタに買いだめとかしても、届くべきトコに届かなくなっちゃいますしねぇ。


とりえず出来ることっつ事で、募金しました。
余裕のある方は、小額でも積もり積もればですので、どぞです。
あ、ちなみに手数料はかからないです。
東北地方太平洋沖地震に対する義援金拠出について

あまり、出来ることもないけど、まぁこの位でも。。。って事で。
[PR]
by henapon | 2011-03-14 16:26 | 適当