シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:適当( 37 )

すきる修正?

ハイハイハイ。ごめんなすって、へなですよ。


なんだか、寒いねぇ。どうなってんだい最近は。

そうそう、見たかい、おまいさん。
RSのスキル修正表

ドラツイさんとか大変そうだぁねぇ。うん。
ありゃ、悲しいよ。金かけた装備がパーだもんよ。


パーっつっても、ほら、あれだ、ピンク色の写真好きな落語家じゃねぇよ。

そう言や、最近見ないやね。

あれだ、写真っつのは魂取られるっつっから、写真の取りすぎで、魂取りすぎて二進も三進も行かなくなったんじゃぁねぇかね。


ま、それも、しょうがねいってなモンだい。



で、パーじゃねーんだよ、パーじゃ。

なんだい、あのスキル表。






武道、完全無視かよ!!





馬鹿にすんじゃねぇよ。なにかい、下げるダメもなけりゃ、あげるスキルもねぇってか。

てやんでぃ、こんちくしょうめぃ。






当たってるぢゃねーか!!





落ちも付かないくらい、とーちゃん泣けてくらぁ!



----------------------------------

★キスのおばちゃんに起こされるアプリ
http://getnews.jp/archives/95693
い、いらねぇぇぇぇ


★市民が公園に放したハトを公園職員がペロリ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0208&f=national_0208_055.shtml
ま、食っても不思議じゃないっすな


★国名を和訳した世界地図が面白い
http://www.yukawanet.com/archives/3444759.html
黒人って、まんまやんw

----------------------------------


えっと、昨日、仮病でGDいった時の図っす。


b0194887_1811017.jpg



リザしてHPもあがってるのに、死んでる図っすw

初めて見たバグっすなw
[PR]
by henapon | 2011-03-10 18:02 | 適当

最近のころもさん

はいはい、おこんばんわと。

なんだか、ちょっぴり暖かくなってきましたな。

懐は暖かくなりませんが・・・。




-----------------------------------

★中国の博物館にある化石、95%がニセモノと判明
http://rocketnews24.com/?p=64138
こゆの見ると、中国で世界初○○○○○の化石が発見される。とか
ニュースあったりするけど、やっぱ胡散臭いですよねぇ。


★フランス人男性が考案した斬新すぎる裸眼3D映像(動画あり)
http://www.kotaku.jp/2011/01/glassesfree3d_gone_wrong.html
そっちかよ!!


★こちょこちょ~ぱっ!
こちょこちょ~ぱっ!する子猫
http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8&feature=player_embedded

こちょこちょ~ぱっ!する○○
http://www.youtube.com/watch?v=9h1swNWgP8Q&feature=player_embedded

こちょこちょ~ぱっ!する○○2
http://www.youtube.com/watch?v=5beta4AKZhg&feature=player_embedded

-----------------------------------






さて、どこぞのブログで食ったと言われている、ころもさんです。

ころもさんとは何ぞや?

ウチの猫さんですね。

ま、こんないきさつで、仮病のみんなで名前決めたっす。

http://kebyo.exblog.jp/8559061/


まー、拾ってきた時は、かなり状態が悪くて、目鼻は詰まってふさがってるし、尻尾は折れて骨見えちゃってるし。
医者は「この猫飼います?飼うなら治療しっかりしますが」とか言われちゃってました。




で、病気も治り、すくすくと育ちこんな感じに。

http://kebyo.exblog.jp/8759863/





で、更にすくすくと育ち、こーんな感じに・・・。

b0194887_17223273.jpg


b0194887_17224424.jpg




ちなみに、寝るときはオレのベットで、枕が無いと寝れない仕様になりました。

好き嫌いも多くて、きまったキャットフードしか食べないし、おやつあげないと、ずっと頭突きしてくるし・・・。

捨てられてて、ブルブルしてたかわいそうな君はどこに?って位、図々しいですw

ちなみに、ころもさんはうちの子供よりえらいと思ってるらしく、子供には容赦なく猫パンチをするので、うちの子供は、ころもさんが前から来ると避けますw
[PR]
by henapon | 2011-02-25 17:26 | 適当

バトンとか言うの来た

はい、こんにちわ。へなちょこです♪

えっと、拓さんからバトンってのが来ましたですね。うん。

これ、えーっとアレですよね。

100問って、他人のはヘラヘラ笑って楽しめますけど、答える方は大変ですよね。うん。

1日あたり10アクセス程度しかない、このブログの持ち主に一体を期待しているのでしょうか。謎です。

まーーーーーーー、がんばって答えます♪

書き終わって、5人に擦り付けるのが楽しみですね、はい^^





Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 へなちょこポン

Q2 職業は?
A2 貧乏人(武道家)

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 BIS:へなちょこボン、霊術:へなちょこポー、ネクロ:南京玉すだれ、テイマ:セクシー部長、それ以外は内緒b

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 む、む、紫色でしゅ

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 うむ。あれはクローン大戦末期の話じゃ。当時、ワシはクローン・トルーパーをやっておってのう。が、どうしてもスカウト・トルーパーになりたかったのじゃ。で、よし!とばかりに策を練ったのじゃ。その策と言うのはの・・・。えーーっと、ワシ何の話をしておったんじゃっけ?

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 武道実装後からですね、うん。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 うむ。これはワシが惑星タトゥーインに居た時の事じゃな。親友であったボバ・フェットに誘われて、ススキノに行ったのじゃ。そこで「シャチョサン、シャチョサン!モミモミOKネ!カワイコイパイネ!」という呼び声にフラフラと入ってしまったのじゃ。そこでモミモミしてると、そりゃーもう、天国に昇ような気持ちでのう。わしゃ、久しぶりにハッスルハッスルしたんじゃ!

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 失敗に気づいてません。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 自分のBIS(そこっ!悲しいとか言わない!!)

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 G「鎌倉幕府」 しらんよね。そりゃ会社のメンツだけで作ったGですもの。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 ああ!それ知ってる!

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ああ!それ親戚の友達の隣の家の人が、すれ違った事あるって言ってた!

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ネカフェって終電なくなって寝るトコじゃないんですか?

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 フッ。今夜、君の中で踊りたい。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 としこさーん、メシはまだかねぇぇ?

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 500円で花貰えたよっ!

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ブルジョアは敵だ。

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 だから、敵だっつってんだろ。

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 これ
b0194887_15193265.jpg


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 これ
b0194887_15195282.jpg


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 これ
b0194887_1520326.jpg


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 これ
b0194887_15201812.jpg


Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 まだ、ここでQ24かよぉぉぉ。

Q25 理由をどうぞ。
A25 火力ないから寄生大好きb

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 古都の西口。エンヘイもらえるよb

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 お父さんと協力して、皇帝パルパティーンを倒しました。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 妖絶流し目光線

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 フッ、好きとか言わせんなよ。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 うむ。ワシが、当時トップガンと言われていた頃の話じゃな。その頃のワシは下らんことからヤサぐれておってのう。酒に溺れたせいで、F14のパイロットを降ろされてしもうたのじゃ。で、仕方なく配管工事の仕事についたのじゃが、そこでゴタゴタに巻き込まれてしもうてのう。弟と一緒に、桃色のお姫様を助けに行く事になったのじゃな。で、武道家になったと言う訳じゃ。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 これぇ
b0194887_15276100.jpg


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 国民の皆さんの暮らしを守る為、粛々と進めている次第です。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 運営様、BISにご加護を。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 やっと、Q34かぁ。ねぇ、読んでて楽しい?

Q35 GVは好きですか?
A35 ふんっ! 好き・・・とか言ってあげないんだからねっ!

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 居るだけの人ですが、何か?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 主にこれですかねぇ。他に持ってませんし、必要としていません。ええ。
b0194887_15213915.jpg


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 え?お?うん。

Q39 どんなギルドですか?
A39 城塞の牙、仮病のファミリア親衛隊、鎌倉幕府

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 仮病は西口をうろついてたら拉致されました。牙はヤラシイWIZさんに拉致されて連行されました。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 知らぬな

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 私、完ソロなんで友達いませんよ。エンヘイおね!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 YES

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 酒

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 相手「ここ狩ってます」 おれ「ご、ご、ゴメンなさい><」

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ふっ、愚問だね。

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 GV中でもやるぜb

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 鮒とか熊とかおにぎりとか言う人達ですね。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 塔だったかなぁ。LV300まで秘密なかったから狩りしてました。はい。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 やっと50問まで来た。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 やっぱり基本はエピソード3、4、5ですね。うん。1、2、3とかCGとか、あゆのは良くないですよ。

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 え?これって秘密ゲーじゃないの?

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 アリアンの妖怪アシクサイさん。

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 へなちょこさんの武道ってスゴイっすね!って言われた事が無い事。

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 へなちょこさんの武道ってガチっすね!って言われた事が無い事。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 公務員。

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 お前の後ろに立っている。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 白装束

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 REDSTONEしながらREDSTONEしながらREDSTONEしながらREDSTONEした事がある

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3~6時間くらいかなー。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 この質問に「ハイ」と答えた人の数→13530人

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いるお。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないお。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 うむ、彼と会ったのは、世の中がリーマンショックと大騒ぎの時じゃ。当時、ワシはウォール街で・・・・。ウォール街って何するトコ?

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 アリアンの妖怪ワキクサイさん。

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 金太の大冒険。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 それは、あなたの心です。

Q68 今思いつく面白話
A68 あるトコに白い犬がいました。その犬は尾も白かったのです。

Q69 今思いつく失敗談
A69 オレ様の人生に失敗は無い!

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 チクワが好きです。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 日本経済新聞

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 霊術師

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 霊術師

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 よっし!Q74まできた!あと、ちょっと!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 神の啓示があったから。

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 睡眠21時間、食事2時間、ンコ59分、ウエヘヘな事1分、あ、時間なくなっちゃった。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 最近、旦那の帰りが遅いんです・・・。で、ちょっとおかしいなーと思ってサイフを見たら、こんなのが出てきたんです。(プライバシーの為、音声は変えてあります)

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 課金もちっと安くしてくらさい(切実)

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 霊術師。タプンタプン。うえへへへへ。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 その装備をください。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 アリアンのクロマティガードさん。

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 あ、居たんだ・・・。

Q83 この先の育成プラン
A83 1ヵ月以内に紫鯖を制圧。しかる後、他鯖に電撃戦を展開。世界中を恐怖のずんどこに陥れ、阿鼻叫喚の地獄絵図を作り上げる。その後、何事も無かったかのようにボランティアをして余生を過ごす。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 お前ら、みんなダマされてるぞーー!!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 所有している金銭は自由への手段であるが、追い求める金銭は隷属への手段である。

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 愛人募集機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩?、依般若波羅蜜多故、心無礙、無礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経。

Q88 ○○さんありがとう
A88 お師さん・・・。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 生まれて来てごめんなさい。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 駐車してあった白バイのプラグ抜いた事あります。ごめんなさい。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ---ここまで読んだ---

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 貴女の心の中。

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 富士山のように、日本一になるって言っただろ! お前、昔を思い出せよ!! 今日からお前は富士山だ!!! "

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 サハラ砂漠で狂ったネコの反復横飛びを見るが如し。

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 554 Service unavailable

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 550 UserUnknown/HostUnknown

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 我を崇めよ。

Q98 お友達へのメッセージ
A98 ご結婚おめでとうございます。ご招待いただきましたのに、出席できずに申し訳ございません。お二人の未来が素晴らしいものでありますようお祈りいたします。

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは・・・・鍵をかけ忘れた小型トランクだ!

Q100 次に回す人5人!
A100 トキノシズクさん、幸音さん、ビュンさん、ヒケどん、ミズたん


あーーー、疲れた><
[PR]
by henapon | 2011-02-15 15:21 | 適当

えと、こんなん買ってきました

何に使うかは内緒b

うっふっふっふっふ

b0194887_21471786.jpg

[PR]
by henapon | 2011-02-12 21:47 | 適当

ネタがゴロゴロwww

幸音さんから

あんた達、ブログ更新しなさいよぉぉぉぅ

と、おしかりの言葉が・・・・。

ちょっと、自分が久しぶりに更新したからって・・・・

ふ、怒った顔も素敵だよ、子猫ちゃん。






で、たまってた戦績更新しましたよっと^^

誰かに言われないと、やらない最近。こりゃイカンね。






武道のアリーナですが、LV不足を補うために現地で再振りしております。

現在、敏捷1200台、運2400台にしてるので、これはこれで前と同じくらいなんで、まーいい感じかなーと。

今度は敏捷に多めに振ってみて、ちょっと感触みてみよーかなと。

まぁ、色々できるのもアリーナのイイ所ですね、うん。

LVが元に戻ったら、力武道で出てみたいなーと。






さて。仮病って、あれなんすよね。

昔から、GVしたあと1,2時間はギルホでダラダラとチャットしてるってゆーギルドなんですよね。

でもって、最近はスカイプでダラダラとwwww

それが面白いトコなんすけどね。

で、いつものよーにスカイプでダラダラしてたら、ビュンさんが「ちょ、牙が」と?

行ってみたSSは幸音さんのブログで、どぞw





一通りSS取った後、ビュンさんと2人残されたので、二人していたずらして帰りましたよっと。

b0194887_15192474.jpg



あ、ビュンさんから注文でてるので、次回よろしくですw







でもって、ギルホの外に出たら、こんな人達いました。

b0194887_1520598.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-31 15:20 | 適当

今日のネタ ~おやっさん!ここなら安全ですぜ~

新年なんで、スキン変更してみましたよっと。

見にくい!?

慣れるから大丈夫アルヨ、我慢するね。




年明けに、スキーいってました。

大雪で、すっげ状態でござーました。

b0194887_1446283.jpg





で、帰ってきてから、仕事忙しくなって、まったくインできず。

1週間ぶりにインしてみたら、なんだか人もイパーイ増えてました^^

短期との事ですが、よろしくです!






-------------------------

★980000円の服買ったった
http://hamusoku.com/archives/3846814.html
ネタそのものより、コメントがおもしろいっす


★楽しい楽しいソリ遊び。引っ張っていいるのは戦闘機
http://narinari.com/Nd/20101214752.html
戦闘機を操縦してる人は、バーナー全開にしたくてウズウズしてた?
な訳ないか^^


★米宝くじで316億円当たった
http://www.asahi.com/international/update/0106/TKY201101060216.html
ええのう、ええのう。豪華客船世界一周とかいきてぇぇぇ
-------------------------





ちなみに、年末にビュンさんにこんなプレイされてしまいました。

b0194887_14531113.jpg







歩けない分、ダメル放置よりタチわるいかも><

b0194887_14535078.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-19 14:55 | 適当

転生しますた><

これ、このよーに、何か回っておりまする。

b0194887_22185770.jpg


まー、年末だしねb

アリーナも経験したしねb

いっちょ、転生してみっかー!

って、勢いでやったのですが、マジびっくりですよ

アシャス・フェンっておっさんに話しかけて、パシリさせられるんですが、

このおっさん、マジで転生させやがるんすお。

ポチポチ押してたら、ありゃー?転生してる@@って感じでした。

おかげで、転生前のSSとってねーし><

なんか、シフっぽいビルドになってるよーな気がする><

まぁ、今は鋼鉄拳が外れちゃってるので、何とも言えませんが、装着してみてどーなってるかですねぇ。
[PR]
by henapon | 2010-12-31 22:22 | 適当

今日のネタ ~新年明けましておめでとう~

いあー、クリスマスですねぇ。

タイトルは気にしないでね。めりーくりすまー!とか素直に言いたくなかっただけだから。







クリスマスと言えば、みなさんは何歳までサンタを信じてました?

ちなみに、おれは今でも信じてます。
今年こそは、枕元に何かあるに違いないと信じて、早やウン年。






ちなみに、去年はころも(猫・メス・2歳)が持ってきた、猫缶の空き缶が置いてありました。

あ、ありがとう・・・・。





---------------------------------------

★紙で作られた「3D肖像画」がリアルすぎる!
http://rocketnews24.com/?p=61892
きもーーい!!
って、これ被って銀行強盗とかしたら完璧!?


★臭くならない靴下
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1292297554358.html
バカヤロウ!
帰って靴下脱いで、ちょっと匂い嗅いでみて、クサッ!ってするのがイイんじゃねーか!


★ハードルを跳ぶ気が全く無い中国のハードル選手がカッコいい(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51208816.html
予想以上で大笑いした^^
身長が低すぎて飛べなくって、イライラしたんでしょうね。

---------------------------------------










子供が小さいときですけどね。

直接、プレゼントをあげよー!と思ったんだけど、サンタの衣装が無いんすな。

うーーん、どうしたものやら。





おお!

そだ、そだ!







ダースベイダーの衣装一式が、家にあるので、これを着て、プレゼントをあげよう!!

b0194887_1651982.jpg

(左じゃ無いぞ!)










1階のマイルーム(通称:ひきこもり部屋)にて、着替えOK。

2階のリビングへ、プレゼントを持って歩きます。

マスクにはボイスチェンジャーと効果音が付いてますので、当然の事ながら、効果音付きです。











コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー


コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

 ・
 ・
 ・
 ・

ガチャ!





めりー!・・・・・













扉を開けると、目が点になった嫁さんと、ひきつけを起こして固まってる娘がいました・・・・。

嫁さんに怒られました・・・。

ダッシュで逃げました・・・・。
[PR]
by henapon | 2010-12-24 16:14 | 適当

今日のネタ 「ガストに異次元売ってるらしい」

★キモ可愛い? キティーちゃん胎児バージョン
http://jyouhouya3.net/2010/12/post_1104.html
えっと、普通に気持ち悪いです。。。

★ひとの腕?あまりにリアル… じつは自然薯
http://www.asahi.com/national/update/1208/OSK201012080173.html
どう見ても手ですな、こりゃ。っつか加工してね?

★一人前のサンタになる日まではウジ虫だ
http://rocketnews24.com/?p=60545
サンタさんも大変ですのう






さて、課金もしてないし、装備もグダグダなBISさんです。

もってる棍棒は、今時こんな棍棒っす。

b0194887_14462448.jpg





ふと、露店みてるとインフィニクラッシャーが20mで売ってたんすね。

あー、買おうかなーとか思って、ふと考えたらかけら余ってるじゃん^^

つーくろ!

って事で作りました。

b0194887_14464517.jpg






おほっ!ええのう、ええのう。

スキルええのう。






で、ちょっと待ちなさいよ。

インフィニクラッシャーって、棍棒でしょ???

なして、装着したら、こんなグラになるの?

b0194887_1448498.jpg



BISなら棍棒だろーが!グラわあああああああ!!!
[PR]
by henapon | 2010-12-17 14:48 | 適当

今日のネタ ~祝!地デジ迷子脱出~

TV買っちゃいました^^
いあ、ウチのテレビ、全部ブラウン管なんすよ。

で、家族が前から欲しい欲しいって言ってて、仕事中に日本橋の電器街をぶ~らぶらしてたら、WooのHD付き37インチが8.6万で1台限りで置いてるじゃないっすか!

なんだか、チューナーも3つ付いてるとか書いてありますぜ、ダンナ。




見つけたのが金曜日、こりゃ土曜にはもう無いよねぇ。


う~っむ


う~っむ


う~っむ


う~っむ




すみませ~ん、これ、くーださーーいなーーー!



っつ訳で、買ったのよほほほほほん。

ほんとはREGZAが良かったんだけどねぇ。ま、Woo安かったし。



で、火曜日に届くから、土曜日に今のテレビの撤去準備したんすね。
ついでだから、ゴッチャゴチャになってるTV台の線とか電源を整理もしましょーかと。

そしたら、あんた。コンセント口がたりないじゃないすか。

あ~あもう、って事で近所の町の電器屋さんに電源タップ買いに行ったんすよね。


なんだか、近所の電器屋(小さい)に人がいっぱいっすお。
どうも、メーカーの人が来て、なんかセールやってるっすね。

ほへーーーー(・・?

あ、あり?? (゜Д゜;≡;゜д゜)









限定5台セール 「東芝REGZA 40インチ 8.9万円」










ちょ!!









-------------------------------------------------------------

★タジキスタンでは「つながり眉毛」の女性がセクシー
http://rocketnews24.com/?p=59882
所変わればですなぁ。わしゃイヤですw
断固拒否します。

★“泥酔サンタ”の情けない行動、監視カメラに一部始終が記録される。
http://narinari.com/Nd/20101214688.html
うわぁぁ、モロ頭からいってるよ。っつかズボン上げなよ。
けど、普通の酔っ払いならウゼーだけど、サンタの格好だと許せるから不思議ですね。

★プーチン首相の娘の彼氏が行方不明
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1208&f=national_1208_133.shtml
彼氏の行方より、レディー京郷の正体の方が気になる・・・

★動画:お気に入りのテディベアをぎゅっと抱きしめるネコ、しかし目つきが若干怖い
http://www.youtube.com/watch?v=SXpgvsllTgs
しかも、枕してっし。ウチのネコさんもそうですけどね

-------------------------------------------------------------












その電気屋さんで、メーカーからヘルプで来た人と話してみました。

おれ: このREGZA、まだ在庫あるんですか?

店員: ありますよ~ (*´ω`*)

おれ: えーーー!タイミングわる~。REGZA欲しかったのに、昨日Woo買ってもたがな

店員: あ、残念でしたねぇ。でも僕Wooも好きですよ (*´ω`*)




いや、そんな慰め、要らないです
[PR]
by henapon | 2010-12-13 17:01 | 適当