シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:適当( 37 )

今日のネタ記事

そろそろ年末ですなぁ。

っつか、その前にクリスマスか・・・。

職場、ベーーーーサイドとか言う感じの、海辺なんすよねぇ。
電飾ピカピカさせて、イルミネーションとかしてるし。
そろそろアベックカップルとかで鬱陶しい感じになるんでしょうなぁ。
みんな、海に流されちゃえ!


★世界一長い猫
http://youpouch.com/2010/10/26/173019/
なにこれ?こう言う種類?

★ザブングルの加藤が菓子パンに似ていると海外で話題
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3118379.html
予想外で吹いたwww

★マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101129mog00m100023000c.html
おお、こいつは食いたい。けど17cmて小さいよ。1mは無いとダメでしょ。

★人間でもビックリ!最新ハイテクかかしがあまりにも恐すぎる
http://www.yukawanet.com/archives/3131511.html
ジュディ・オングですかっ?て最近見ないけど、どうしてるんかね。

★強風に巻き込まれたカモの親子が大変なことに(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51201986.html
あーあーあーあー、えらいこっちゃ
[PR]
by henapon | 2010-12-09 14:56 | 適当

今日のネタ記事

ここんトコ、タイミング合わなくって、武道でGVできずにストレスが・・・。
なんか、アリーナも楽しそうだしねぇ。
転生する前に、アリーナ行きたいですなぁ。


って事で、ネタ記事でも。


★少年が水族館に亀を寄付。水槽に入れた途端ワニに食べられる
http://narinari.com/Nd/20101014404.html
法則だ(キリッ って、じゃぁ入れるなよwww


★背中越しに元気なバカが
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3687669.html
乗りたかったのかな?


★偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール
http://rocketnews24.com/?p=52521
さすがにコレはサンプルを誤出庫したのでは?


★ヘソの綿くずを集め続けて26年、ギネス記録更新中
http://rocketnews24.com/?p=52961
すごく・・・臭そうです・・・


★「1200人が乗れるトンネルバス」米国に拠点
http://wiredvision.jp/news/201010/2010102720.html
これいいね。ありだわ。


★NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
http://rocketnews24.com/?p=53499
これ、単なる島流しじゃねぇか?
[PR]
by henapon | 2010-12-07 17:21 | 適当

ネタ記事

まぁ、RSだけっつのも飽きてくるし、ネタ的な記事でもあげておきましょーかねっと。

●プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11939595
プ、プリウス怖いです・・・。
で、このシリーズ最高っすね。デロリアン版も良かったなぁ。


●「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ
http://kyoko-np.net/2010092701.html
えっと、何も言いませんよ。ええ何もw


●「スター・ウォーズ」シリーズの3D化が決定、エピソードIは2012年公開か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100929_starwars_3d/
スター・ウォーズは同一コンテンツで、利益率いいよね。うん、内容分かってても見に行くんだけどね。


●板尾が生放送で「秋といえば?」と聞かれ「北朝鮮産の松茸」と発言しスタジオが凍りつく
http://rocketnews24.com/?p=49006
さすが板尾www


●ショック! 米で12億円当たりくじをシュレッダーに
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070709002-n1.htm
これはショックでかいだろうなぁ。茫然とするしかないわ。これをネタに本でも出す?


●28億円宝くじ殺人か…当せん男性の遺体発見 米フロリダ
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100131/amr1001311143001-n1.htm
こうなるよりはマシだったのかもね
[PR]
by henapon | 2010-11-30 12:03 | 適当

神秘B2でシンディ・ローパー

はいはい、アリーナ行ってきましたよっと。

行ったっていっても、参加したんじゃなくって、どんなトコか見に行こうかってGメンさん達となりまして、みんなで見に行った次第です。

まず、無駄に広いです。えっとSSは撮ってないな。ま、いいや。想像してください。
東京ドーム130個分の広さだそうです。たぶん。



b0194887_1143561.jpg


便利なのは、これ。修理屋さんがいますな。こりゃいい。本鯖にも作ってくれんかなぁ。一番欲しいのはギルドホール内に欲しいですよね。うん。



b0194887_11441418.jpg


で、NPCの露店いってみると、これこの通り、安いです。
万病1Gって、安いじゃねぇか!!

こ・・・、これは。大量買いして、アリアンで売ろう!!



そしたら、うにょさんから、鬼の様な一言が・・・


「本鯖に戻ったら消えるよ?それ」



のえええええ!!!買う前に言ってよ;;

ま、いいけどね。高くないしw



とまぁ、こんな感じですが、城塞の牙ではしばらくアリーナではやらないかなぁって話っす。

ってのもキャラ名が全角8文字(半角だと16文字)の人は転送されないそうです。名前の後ろに鯖を表す_Aとかついてて、その分含めて全角8文字分になってるそうです。

なもんで、修正されるまでは行かないかなぁとのGMさんの弁っす。



えっとね、これたぶんなかなか修正されないと思いますお。

ってのも、キャラ名全角8文字分って、かなり絶対仕様になってると思われるので、プログラム内で16バイト決め打ちで組んでるトコが多数なんじゃないかなぁと。
そもそも、そうじゃなかったら対応してリリースしてると思うし。

8文字でデータ&ログ&その他でもデータの書き出ししてると思うので、そのコンバートも考えると、なかなか対応できんのじゃないかなと思うっすねぇ。
ま、運営さんは、がんばってください。







本鯖に戻ってから、今日も元気に神秘B2クエです。

鷲さん、ざっくざっく。えいえいえい。

テイマさんとかWIZさんとかランサさんが効率良く狩って、すぐにどっか行きますが、あたしゃ、地道に蹴りますよ。
うん、農家だしね。うん、耕すの好きだしね。

で、今日もUは落ちるには落ちますが、こげなモノです。

b0194887_11444199.jpg




もうね、お前はカラスかと!

どうでもいいゴミUばっかり集めてきやがって><





ん?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

b0194887_1145414.jpg




おおおおおおおおお!

なんか、キターーーーーー!!

RSやって、初めてまともなUでた@@




で、まー、武道は鋼鉄拳だし、いらねーや。霊術にでもつけるか売るかーとGチャで言ってたら、ヒケさんがシフにつけると狩りいいよ^^と。

ほう?

であ、バーニングファイターはずしてつけてみましょーかねと。







きました・・・。

神秘B2の鷲さん、武道で削ってからじゃないとシフで狩りできないから、面倒くさいし武道で狩ってたですが、シフで狩れちゃいます@@

んー、やっぱダメが低かったのが原因みたいっすねぇ。と今更。



しかし、こりゃ困った。明日から狩り、どっちでやろう@@
[PR]
by henapon | 2010-11-30 11:46 | 適当

GV出れてないわよ!


どもっ!

すっかりサボリ気味のブログでございます。

しかも、GVも仕事忙しくって、あまり出れてないっつー。

0時までには何とか帰れてるので、武道の秘密だけは行ってるって感じです。

で、今なにやってんのって?会社っすw

今日もGVでれねーーー!

であ、SSと戦跡をズラズラと。







   ずどーん(ちょっと嬉しい)
b0194887_1942259.jpg

[PR]
by henapon | 2010-11-12 19:20 | 適当

仮病のファミリア親衛隊 復活しました^^

さて、古巣の仮病が復活したので、戻りましたよっと。

3年位、居たのかなぁ。

よくある、GMのリア事情による休止ってヤツでございました。ま、仕方ないよね。リア優先しないとゲームも楽しめないし。

んー、どれだけ戻ってくるかなぁ。みんな。

以外と放置してた人も居たみたいで、懐かしい名前みて嬉しかったっす^^


b0194887_23184789.jpg



って事で、メンバーさん募集ですが、このブログって見てる人少ないから、募集はオニギリに任せておこう^^

武道がメインなもんで、武道を仮病に持って行きたかったんだけどねぇ。
T制限で入れなかったす。

んー、BISだとGV以外は放置だからねぇ。Gチャが面白いGなんで、楽しさ半減なのだが・・・。

まぁ、仕方ない。

復活GVは木曜日らしいので、楽しみっすな。
[PR]
by henapon | 2010-10-11 23:21 | 適当

ネジの休止とサイトりにゅ~ある

えっと、サイトのリニューアルしましたよっと。


今まで、ギルド「The鈴木ネジ」の戦績サイトって事で戦績アップしてましたが、ネジが休止って事になりましたので、看板をかけ直しましたです。

URLが http://suzukineji.exblog.jp/ ってまー、ネジURLなんすが、ま、これはこれでいいでしょうw



で、ひとまず休止って事になりました。今までGVのみならず色々と参加してくれた人達に感謝です。
また、再開したら、よろしくです^^


再開まで、しばらくは色々なギルドに行ってみるのもイイかなぁと思ってます。

ブログもあまりマメじゃないけど、なんだか見てくれてる人もいるみたいだし、継続しよーかなと^^

であ、改めて、またがんばります^^


b0194887_5161147.jpg




なんだか、オツカレーは安いみたいです
[PR]
by henapon | 2010-09-19 19:03 | 適当