シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:戦績/仮病のファミリア( 20 )

仮病のファミリア親衛隊、2度目の休止

えー、タイトル通り、仮病はしばし休止となりました。

正式にはフナどんからブログで連絡あるのかな?

ないかもw

G公示には書いてあったので、Gメンさんは見てください。


●理由その1
鯖内GVが過疎って相手が居ない

●理由その2
フナがバイトで忙しいからGM業務できない

●理由その3
3名被災でGVメンツが激減

●理由その4
ちんちんがシュッシュになっちゃうぅ

●理由その5
フナがバイトで稼いだ金で、導師買ってくれない

●理由その6
Pちゃんがチクワの食いすぎで体調崩した

●理由その7
ミズたんがブルジョアすぎる

●理由その8
ヒケどんが新しいPC買った




とまー、こんな感じでしょうか。

で、みんなで牙に居候してますwww



んっと、久しぶりにちんちんブラブラしてたら、

「どーする?」

「みんなで入れるトコ探す?」

「GDできるトコがいいなー。城戦もしたいし」

って話がGチャで繰り広げられてるので、どしたどしたー?ってなって、じゃみんなで牙に^^

てな具合になったですね。



考えてみれば、もともと支援が優秀って言われてた仮病ですので、支援不足の牙にはもってこいな訳ですな、うん。

どっちのGも人の定着率のいいGですので、うまい具合に相性いいんじゃないかなーと思っておりまする。
ヒケどんのサブも、長らく仮病に居てくれてたしねぇ。

えっと、当日居なくて連絡ついてない人で、おれも牙に行くよーんって人は、オレか仮病メンツに耳してください。

やらしいやさしいマテマテ様がカール1袋で入れてくれますので^^


こゆ時にみんなでおいでーって言ってくれるトコが、牙のいいトコですなー。うん。


>ビュンさん、ヴィンさん、伝説さん
みんなで牙の方で待ってるよーん。
環境復活したら、仮病再起しませう^^

[PR]
by henapon | 2011-04-12 15:34 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 明鏡止水

仮病でBISのGVす。

ほい。まけ;;
b0194887_17242764.jpg

[PR]
by henapon | 2011-02-24 17:22 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

BISで仮病っす。

b0194887_16413926.jpg


ひ、ひでぇ!

無抵抗のBISなのに、蹴ったり、踏んだり、叩かれたりしましたよ;;
[PR]
by henapon | 2011-02-17 16:40 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS SATR’S

仮病でBISですな

b0194887_1383259.jpg


んー、火力2は辛かった><

ま、いつもの事なんすけどねw

久しぶりに天使してみましたが、これはこれで楽しかったっすね^^
[PR]
by henapon | 2011-02-13 01:39 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS ファミリーヌ

b0194887_14335825.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-27 14:34 | 戦績/仮病のファミリア

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 明鏡止水

b0194887_14225564.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-20 14:22 | 戦績/仮病のファミリア

【仮病】 攻城戦

あきゃーして、おめれとーーーん><

っとまぁ、すっかり年も明けたのに、ブログ更新してませんでしたよと。

でもって、1週間ほど仕事が忙しくって、RSインできんかったしねぇ。





で、久しぶりにインしてみたら、攻めとな!

うむ!がんばるじょ!!




といいつつ、なんだかんだで遅れてインしたのですが、冥界さんしかいませんよ><

しかも、もくもくと一人で紋章を叩く、冥界さん・・・

これは、寂しい><




b0194887_14333986.jpg




まー、お手伝いするんですが、以外と硬いのね!紋章って。

2人だと、さっぱ減りやしませんよ。




そんな、こんなで終了;;

b0194887_14352653.jpg



うーっむ、せめてもう一人いたらなぁ。
[PR]
by henapon | 2011-01-15 14:29 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS れっどすたー

BISで仮病のGVっす。

うへへへっへへ、また負けた~^^
b0194887_1523587.jpg



とまぁ、負けたのはイイんだけどね(良くないか)

コルの仕様変更ですよ。

コル団子が不可能になっちゃいました。

まー、いいんですよ。団子も使いようって感じだし、団子じゃないとヤダ!って訳じゃないしね。

ただ、BIS専門なんで、足止めての回復が多いのですが、団子なくなってDP飛んで来るようになったっす。

んー、こりはちっと物資配分変えないとですね、うん。
[PR]
by henapon | 2010-12-23 15:22 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

仮病でBISのGVっす。
お相手は、STAR’Sさん。


b0194887_15555151.jpg


負けでおじゃりますね><

ちらっと見えてる死体はおいらの死体です ( ノД`)シクシク…

グッと握られた拳が、悔しさを物語ってます><





んー、もうBISだめだこりゃ。

巻物無くなるまでフルボッコされましたよ><

そもそも、装備も1年位着の身着のままですしねぇ。




しかし、この面白みのないマゾい職業、みんながんばってるなぁ@@

普段、お世話になってる支援さんには感謝感激っす。



この後、武道でBrosさんとやったのですが、天使さんスンゲーうまかったっすな。

追いかけても、逃げるルートが引っかかりやすくって、やっぱ装備もだけど、PSですのうって思ったっす。

あ、プレイステーションじゃないっすよ。

PS I love Youでもないっすよ。

ちなみに、PS I love YouってPlay Station I Love Youの略らしいです。









あーそうそう、いま職場なんすけどね。

さっき、外の喫煙所で、一服してたんですよ。



そしたら、向かいのビルで、おねーさん方が窓にクリスマスの飾り付けしてたんですね。


( ´_ゝ`)フーン


ってヤニすってたら、おねーさんの一人がこっちに手ぇ振ってるんすお。










すまん!全国1万人のへなちょこファンガール達!

今日は帰れないかもしれない・・・・
[PR]
by henapon | 2010-12-19 22:15 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

仮病でBISのGVっすよ。

相手さんは、桜・・・。

ノ~~~~~!!!

こないだ武道でも死んでるのに、BISじゃ無理だってば@@

またくじらさんに、雄たけび上げられるじゃないか (⊃Д`)



って、はよブログ書かなきゃ、3時からプレゼンあるんですよ。
まだ資料作ってねーし (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



で、しこたま聖職者をブッ叩いたり蹴ったりして倒す、罰当たりな桜の人たちですよ。

あー、わかった、決めたんだからね。

今度、牙で出るGV、おれ10回死んでやるwww



とまぁ、ただでさえ火力強いのに、武道多いから逃げるに逃げれないっす。

で、死んじゃって武道いなくなったから巻物チャーンス!って思って






ポチッ







古都ブルンネンシュティグ








あれ???

鯖おちた??




・・・・・・


うへへへへへへっへ

そういえば、「町に戻る」おしちゃったーーーー!!!



なきながら、みんなが帰ってくるのギルホで待ちました・・・。

Gチャでは、みんなの阿鼻叫喚の悲鳴が上がっていました・・・。

仕方がないのでポテチ(コンソメ味)を食べました・・・。
                      
[PR]
by henapon | 2010-12-16 14:18 | 戦績/仮病のファミリア