シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:戦績/仮病のファミリア( 20 )

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

仮病でBISのGVっすね。

お相手は、STAR'Sさんです。


b0194887_1441271.jpg



ちょーんと負けておりまする。

今はギルドの人数少ないからねえ。仮病も。
点とれただけも良かった良かったって感じでございまする。

あー、しかし痛かったっす。
[PR]
by henapon | 2010-12-05 14:39 | 戦績/仮病のファミリア

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS CSARFIED

ほい、仮病でBISでやりましたよっと。

本日のお相手は、CSARFIEDさん。




って、相手にダッツさんが移籍しているし@@

んー、なんで移籍したんだー!!

Gチャでは、ハゲハゲいうから抜けたんじゃね?とか話題がでてましたが・・・・。

水島上等兵~!かえってこーい!

ってしらんよね。こんなネタ。




で、結果でございます。

b0194887_1572154.jpg


火力が少ないながらも勝てました。

相手さんBISなしだったしねぇ。WIZ3居たのはちとつらかったっすけど><
[PR]
by henapon | 2010-11-23 15:03 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS Bros.

BISで仮病のGV。


b0194887_1453981.jpg



んーーー、ボロ負けですね><

とにかく、痛かったす。

なんでウチなんかに後入れwww

ちょっと参加少ないので、もちっと人増えたらなーと思う今日この頃です。
[PR]
by henapon | 2010-11-18 14:51 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 幻影旅団

本日はBISで、相手さんは幻影旅団ですよっと。

最近、武道でGVしてねぇなぁ。

ちと、ストレスが・・・・。




結果はというと

b0194887_17553899.jpg


ボロ負け・・・・。ほっほっほ。

人数少なかったし、相手多いし、AV高いし、言い訳多数ですw

反省会では、コルのポイントが話しでてたですね。

次回は、引く時は大きく引きましょう。


えっ?お前BISだろ?お前がコルしろって?

ふっふっふ。

あまりの猛攻に動けなかったb

いあ、PT放ったらかしていいんだったら、移動してコルしますけどねw

けど、最後死んじゃったしなぁ。痛いよ、かーさん。






さて、武道さんですが、初めて賭博クエしてみましたよっと。

b0194887_1814611.jpg





なんか、売れるもの出ますよーに!!

b0194887_1844840.jpg


こんなん、なりました・・・・(怒

えええ!何かのかけらが出るもんじゃねーの?

はずれとかあるの?まじっすか?





で、エンツォさんから耳。

b0194887_187645.jpg


え??10回に1回くらいなの、かけら出るのって?

ケチくせぇな、ちくしょう。

んーっむ、一気に萎えてきた・・・・。







いま、時森秘密ですが、最近は参加者も増えてきて募集が楽になってきたなーっと。

けど、昨日、道さんが卒業しちゃったっすな。

最近は、メンバーも面白いし、けっこう秘密が楽しくってねぇ。誰かが先に卒ると次まってるよーとか、まだ来んのか?はよ来いとか、いろいろ耳あって楽しかったんだけどねぇ。

ここが最後って思うと、ちと寂しいっすねぇ。

もうちょっとしたら、卒ですが、しばらく遊んだら転生しようかなぁ。

装備Lvの問題とかで悩んでるけどね、転生して待ってるぞーとか言われると悩んじゃいますよね、うん。

どしよw
[PR]
by henapon | 2010-11-16 17:54 | 戦績/仮病のファミリア

【△】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

BISで参加。

仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜でございます。



っとまぁ、こんな結果、初体験でございます。

b0194887_17504679.jpg


0VS0の引き分け@@



今回は、こちらもWIZさんの参加が良くって、火力さんも程よく固いときたもんだで、でも向こうさんも同じ感じで、0点のまま終了しました。

後半ですが、「うーわっ、これ死んだら洒落なんねー」って感じで、かなり緊張しましたよっとwww

みんな、そう思ってたんだろうねえ。

死ななくて、良かった><
[PR]
by henapon | 2010-11-14 17:48 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 風林火山

b0194887_19303837.jpg

[PR]
by henapon | 2010-11-07 19:29 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 君と会えた奇跡

b0194887_19281231.jpg

[PR]
by henapon | 2010-10-31 19:26 | 戦績/仮病のファミリア

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 君と会えた奇跡

ほい。今日はBISで、君と会えた奇跡さんですよっと。

どうして、こんなに強豪ばっかり><



b0194887_21195155.jpg



って、勝ってますな。

んー、優秀な人達が居るから、凡人のおいらでも、とっても安心ですね。うん。

っつっても、痛かったっす。そう対した事ない、普通の貧乏BISですが、それでも健康に振ってるのに、すんげー減ったっす。

これに耐えてる火力さんの装備って><

ええのう、金持ちはええのう・・・。









んっと、武道さんです。

最近、やっとモリ6秘密卒業しまして、時森でございます。

もう、秘密ではすっかりシフですね。

が・・・。

やはり武道なんだなーと思うとこが。



b0194887_21221943.jpg




トラップ、人生で初めて解除しましたよb

1:んー、トラップ多いなぁ。(0.03秒)

2:みんな引っかかってて、大変だなぁ。(0.04秒)

3:あー、そういえばシフって罠みえたんだっけ?(0.01秒)

4:おお?見えるじゃん!うっほっほ、すげー(0.02秒)

5:見えるから罠よけとかないとねぇ(0.01秒)

6:ん?なんだこのスキル?トラップ解除?(0.03秒)

7:クリックしたらイイのかな?えい!えい!(0.04秒)

8:おお!解除できたじゃん、すっげーーー、すげーよシフって(0.02秒)


で、この後、解除失敗の連続><

んー、スキル低いもんなぁ。

上げないけどねwww
[PR]
by henapon | 2010-10-19 21:18 | 戦績/仮病のファミリア

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜



はい、本日の仮病戦は城塞の桜さんです。

えええええええええーーーーー><

勝てる訳ねーじゃん、これ。

うう、巻物2セット位もってこ・・・。

って、始まったGV。集まりはいつもの皆さんですね。


総勢1PT。
すくねーなって言っても、これでGVメンツフルメンバーなんすけどね。



b0194887_21174844.jpg



で?勝ち^^




いや、城塞さんが牙と桜でダブッちゃったらしく、参加が少ない状態でした。

ああああ、命拾いした。
[PR]
by henapon | 2010-10-17 21:16 | 戦績/仮病のファミリア

【×】 仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

はい!ほんじつは仮病の復活戦、第1回っす。

ん~~~!負けたねっ><

b0194887_23401590.jpg


前半は微妙にこちらがリードだったですが、追いつかれてあとはジリジリと離されてしまいました。

ま、人数もまだ集まってないから、仕方ないっすな。
得点もできたし、良かった良かった^^



元の方々~。戻ってきてちょ~。

まぁ、ボチボチいきましょうかね^^





さて、本日のモリ6秘密ですが、ここどこ???

b0194887_23544261.jpg


ピカチューは、まー、おいといてw
モリ6で秘密終わって、PT組んだまま狩りしてたら、ここにトバされたですね。

名前なんだっけ?忘れちゃった・・・。

いあ、ホント、ドコで何だろ、これ。
[PR]
by henapon | 2010-10-14 23:38 | 戦績/仮病のファミリア

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧