シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:戦績/城塞の牙( 86 )

【○】城塞の牙 VS HolyGarnet(橙鯖)

本日のお相手さんは、HolyGarnetさん。

結果ざんす

b0194887_15373012.jpg



ちょっと、失点でてますね。

おれだお ヽ(`⌒´♯)ノ

なんか文句あっか?あ?






そこっ!かわいそうなヤツとか言わない!!


えっと、あれですよ。

GVしてたら、道端におばあさんが座り込んでたんですよ。

で、どうしたのかなぁと思って声かけたら、孫の土産に買った合体ロボ・コレジャナイロボが暴走・制御不能に。途方に暮れている所に、ミンティア大阪代表に選ばれてしまい、困っているとの事。

これは助けないと!と思い、コレジャナイロボへ無理やり搭乗し、ふとRSのの画面を見ると、武道が死んでいました。

うん、これは事故だねb



さて、今回はこちら2PT、相手さん1PTでした。

相手さん、BISなしでかなり辛そうでしたね。

が、引かずに戦い、ナイスな人達でした。

対戦、ありがとうございますです。
[PR]
by henapon | 2011-04-18 15:36 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS CanCam(水鯖)

本日のお相手さんは、CanCamさん。
2回目の対戦ですね。

けっかー

b0194887_15124734.jpg





相手さん、こちらと双方1PT。

もう取ったり取られたりの一進一退の勝負でした。



開始早々、へなちょこナントカさんって武道が死亡。

よっ!格好いい!!

防御と仰け反りが外れてたのよーん。気が付かなかったっす。



なんとか点を取って逆転したとこで、ともsも死亡。

「どま^^」とか言っておきましたが、死亡俺だけじゃなくなって良かった^^と胸をなでおろしてたのは内緒です。
ともsは親友認定しちゃいますw



前回やった時は、お互いガチぶつかり合いでしたが、今回は相手さんコル多様での進め方でした。コル天使さんが居る居ないの差かな。

いつものメンツなら負けてたかもです。

今回からオニギリちゃんが参戦なので相手の動きに対応できたのが助かったですね。


牙も戦い方のバリエーション増えるかな、これで。
[PR]
by henapon | 2011-04-11 15:11 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 月下美人(緑鯖)

武道で牙のGVです。

b0194887_15353090.jpg


相手さん、WIZが5人くらい居たんじゃないかなぁ。

支援が厚くて、こちらのペースには持ち込めませんでした。

こちら2PTが分断される状態で、攻めにも守りにも出れない状態が長かったです。

武道のおいらからすると、いかにWIZBISの邪魔をするかってのがポイントなんですが、こう多いと、どうしようもないって感じですね。

やっぱ支援の人数って大切だなぁと。

あと、武道1だったので途中でPTから抜けて、両PTに対応できるよーにと思ったのですが、裏目にでて得点へのフォローができなくなっちゃいました。

後半、PTに戻ったのですが、ここは反省点っすねぇ。

やっぱ、火力との連携が大事で難しいなぁと。

でも、ガツンガツンぶつかり合える楽しいGVできる相手さんでしたので、またお願いしたいですね。
[PR]
by henapon | 2011-04-10 15:34 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 夢と希望(黒鯖)

武道で牙のGVです。

結果~~。


b0194887_1717512.jpg




追いつきそうで追いつかないってジレンマ状態でした。

後半、相手さんが物資尽きたようなので、スパートに入りましたが、逃げられちゃいました。

こゆ時のための武道なんですが、いかんせん相手さんの天使が多くて><

4天使位いたんじゃないかな。





で、その夜の秘密どす。

ボスの虫さんが暴走して、えらい事に・・・

b0194887_17172698.jpg







で、ヘロヘロになってギルホに帰ってきたら、なんだか死体がw

b0194887_17174218.jpg



あ、おれ踏んでないよ。

だって、武道だもんw
[PR]
by henapon | 2011-04-07 17:17 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS fauaerr(黄鯖)

武道で牙のGVです。

結果どす。


b0194887_1619353.jpg




相手さんBISなしの状態でした。

とは言え、小細工無しでがっつり勝負にかかるギルドさんで、気持ちいい勝負できましたです。

人数も同じような感じでしたので、ぜひ支援が揃ってるときに再戦したいですね。

相手さんがBISなしの状態でしたので、こちらペースでしたが、BISいたらどうなってるかなぁって感じでした。

ペースを先にとったモン勝ちって感じでしたね。
[PR]
by henapon | 2011-04-04 16:18 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS Liberal_Familiar(黒鯖)

武道で牙のGVっす

結果~
b0194887_1454375.jpg


相手さん、コル多用でした。こちらは職がそろっていたので、押せ押せの展開にできたのが良かったですね。
足の速い支援さんが多かったので、流れを押せてなかったら、コルを止めれずにやばかったかもです。
[PR]
by henapon | 2011-03-28 14:53 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS CanCam(水鯖)

へーい
b0194887_1452384.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-27 14:51 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 暁(黄鯖)

ふんがっ
b0194887_14492659.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-23 14:48 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 愛を下さい(黄鯖)

う~ん
b0194887_14474880.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-22 14:46 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS Victoria(紅鯖)

とう!
b0194887_14462378.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-21 14:45 | 戦績/城塞の牙