シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:戦績/城塞の牙( 86 )

【○】城塞の牙 VS ファミリーヌ

ほい!牙のGVで、武道で出ましたよっと。


b0194887_14104100.jpg



最近、年なのかねぇ。
3日たつと、何も覚えてませんよ@@

えっと、えっと。

おれ、何したっけ?
[PR]
by henapon | 2010-12-14 14:08 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 城塞の桜

武道で牙のGVです。

えー、本日のお相手さんは桜さんwww

交流戦っつか、醜い身内喧嘩というか、まー交流戦っすね。

うん、交流戦だよ~~。


b0194887_16404576.jpg



とまぁ、盛大に点を取られておりまする。

この失点の大多数は、オレがシフやって5回ほど死んじゃったからってのは口が裂けても言えないので、内緒ですよっと。

むー、けど、くじらさん痛いんだもん><

タイマンやって、武道でも死んじゃいましたよ、これ。あ~あ;;

悔しかったので、そのあと、速度移動・骨首かっちゃいました。

で、よくみたら、その露店、ヒケさんのだし。

ここもかよwwww
[PR]
by henapon | 2010-12-09 16:38 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS ラブワゴンDX

ほい、城塞で武道のGVアルヨ。

相手はラブワゴンさん。

b0194887_144811100.jpg


もう、点取ったり取られたり、一進一退の展開でした。

1回死んじゃったのが痛恨でしたっす。一人でBIS追いかけていって、フルボッコ食らっちゃった><


あまり孤立せず、支援さんの届く範囲でってのが、今回の反省でした。

どうも、BISさんとかWIZさんとか見ると、追いかけたくなるしねぇ。

職業病ですかね。
[PR]
by henapon | 2010-12-08 14:46 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 仮病のファミリア親衛隊

えーっと、今日はこりゃ難しいね><

武道ででました。ですので、牙側ですね。

で、相手はオレのBISがいる仮病><

BISはオレのみですので、古巣だから本来は仮病と言いたいとこですが、メインは武道だし、

もうちょっとしたら転生するので、武道を優先させたいかなぁと。

あと、おれの武道がオニギリちゃんにどの程度いけるのか見たかったのもありますwww


結果・・・・
b0194887_14122255.jpg



んっと、仮病側が火力なしという状況で><

しかし、オニギリさん、ビュンさんはやっぱうまいわ。

捕まらねーし、堅いしで、あまり武道の仕事できてねーなーって感じでした。

んー、外から見て分かったのは、やっぱ火力が増えれば強いGなんだろうねぇと^^






で、27日の牙・城戦の防衛っす。

b0194887_1415155.jpg


えっと、これは何かっつーと、SOFさん相手だったですが、紋章残り35%。

のほほほほー、こりゃもう守れないわよー、落とされちゃったわよーって状態で、会場の鯖おちましたwww

で、しばらくしてインできたから入ってみたら、城の扉が開かないと言うバグのおまけつき。

外からも中からも開きゃしませんよ。

で、こんな状態と相成りました。

ま、GHは守れたので、結果オーライなんだろうか。

でも、最近、なんか状態おかしいよねぇ。よく落ちるし。

なんとかして欲しいっす。
[PR]
by henapon | 2010-11-28 22:50 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 秘密の花園

ほい、武道でのGVっす。

って、花園さんっすか><

そうすか><

死ねますか><


強力火力さん多いからねぇ。

以前にフルボッコされたそ;;





何回死ねるかねぇって、みんなで話しながらスタートしましたが、前半はリードされます。が、ちょこちょこと点は取ってるので淡い期待も。

と、逆転しそのまま得点が続きます。

おお!こりは勝てるんじゃねーか?って思ったたら中盤に500点差まで追いつかれました。

いかーん、ってな感じでがんばて、またなんとか得点。

で後半に物資切れかな。相手のBISさんが陥落して追加点に結びつきました。


b0194887_128155.jpg


いあー、勝って良かったっつより、死なずにすんでよかった><って感じでした。

けど、かなり面白い内容でした^^







で、今日のねた。

BISでウロウロしてたら、こんな耳が着ました。

b0194887_1210984.jpg


うん、励まされると嬉しいモンですね。




って、ちょっと待ちねぃ、おまいさん。

普通、ここって

「いつもブログ楽しみに見てます」

じゃない?


なんで、露店なのよ・・・

で、BISでうろついてるのに、なんで足臭いのよ。

ば、ばれてないよね??
[PR]
by henapon | 2010-11-23 23:03 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS Bros

武道城塞の牙のGVっす。

なぜかBrosさんと連戦に・・・^^

結果

b0194887_150725.jpg


勝ちっす^^



んー、牙での初GVでしたので、勝ててよかったよかった。



でもって、それ以上にうれしいのが、武道が結構仕上がってきたなぁと。

速度飛虎、買いましたよb

いやぁ、いいわ、これ。

KOと相まって、けっこう仕事できるようになりましたっす。

っつことで、武道が楽しくなってきましたよっと。
[PR]
by henapon | 2010-11-21 14:58 | 戦績/城塞の牙