シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

【○】城塞の牙 VS Bros

武道城塞の牙のGVっす。

なぜかBrosさんと連戦に・・・^^

結果

b0194887_150725.jpg


勝ちっす^^



んー、牙での初GVでしたので、勝ててよかったよかった。



でもって、それ以上にうれしいのが、武道が結構仕上がってきたなぁと。

速度飛虎、買いましたよb

いやぁ、いいわ、これ。

KOと相まって、けっこう仕事できるようになりましたっす。

っつことで、武道が楽しくなってきましたよっと。
[PR]
by henapon | 2010-11-21 14:58 | 戦績/城塞の牙

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS Bros.

BISで仮病のGV。


b0194887_1453981.jpg



んーーー、ボロ負けですね><

とにかく、痛かったす。

なんでウチなんかに後入れwww

ちょっと参加少ないので、もちっと人増えたらなーと思う今日この頃です。
[PR]
by henapon | 2010-11-18 14:51 | 戦績/仮病のファミリア

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 幻影旅団

本日はBISで、相手さんは幻影旅団ですよっと。

最近、武道でGVしてねぇなぁ。

ちと、ストレスが・・・・。




結果はというと

b0194887_17553899.jpg


ボロ負け・・・・。ほっほっほ。

人数少なかったし、相手多いし、AV高いし、言い訳多数ですw

反省会では、コルのポイントが話しでてたですね。

次回は、引く時は大きく引きましょう。


えっ?お前BISだろ?お前がコルしろって?

ふっふっふ。

あまりの猛攻に動けなかったb

いあ、PT放ったらかしていいんだったら、移動してコルしますけどねw

けど、最後死んじゃったしなぁ。痛いよ、かーさん。






さて、武道さんですが、初めて賭博クエしてみましたよっと。

b0194887_1814611.jpg





なんか、売れるもの出ますよーに!!

b0194887_1844840.jpg


こんなん、なりました・・・・(怒

えええ!何かのかけらが出るもんじゃねーの?

はずれとかあるの?まじっすか?





で、エンツォさんから耳。

b0194887_187645.jpg


え??10回に1回くらいなの、かけら出るのって?

ケチくせぇな、ちくしょう。

んーっむ、一気に萎えてきた・・・・。







いま、時森秘密ですが、最近は参加者も増えてきて募集が楽になってきたなーっと。

けど、昨日、道さんが卒業しちゃったっすな。

最近は、メンバーも面白いし、けっこう秘密が楽しくってねぇ。誰かが先に卒ると次まってるよーとか、まだ来んのか?はよ来いとか、いろいろ耳あって楽しかったんだけどねぇ。

ここが最後って思うと、ちと寂しいっすねぇ。

もうちょっとしたら、卒ですが、しばらく遊んだら転生しようかなぁ。

装備Lvの問題とかで悩んでるけどね、転生して待ってるぞーとか言われると悩んじゃいますよね、うん。

どしよw
[PR]
by henapon | 2010-11-16 17:54 | 戦績/仮病のファミリア

【△】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

BISで参加。

仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜でございます。



っとまぁ、こんな結果、初体験でございます。

b0194887_17504679.jpg


0VS0の引き分け@@



今回は、こちらもWIZさんの参加が良くって、火力さんも程よく固いときたもんだで、でも向こうさんも同じ感じで、0点のまま終了しました。

後半ですが、「うーわっ、これ死んだら洒落なんねー」って感じで、かなり緊張しましたよっとwww

みんな、そう思ってたんだろうねえ。

死ななくて、良かった><
[PR]
by henapon | 2010-11-14 17:48 | 戦績/仮病のファミリア

GV出れてないわよ!


どもっ!

すっかりサボリ気味のブログでございます。

しかも、GVも仕事忙しくって、あまり出れてないっつー。

0時までには何とか帰れてるので、武道の秘密だけは行ってるって感じです。

で、今なにやってんのって?会社っすw

今日もGVでれねーーー!

であ、SSと戦跡をズラズラと。







   ずどーん(ちょっと嬉しい)
b0194887_1942259.jpg

[PR]
by henapon | 2010-11-12 19:20 | 適当

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 風林火山

b0194887_19303837.jpg

[PR]
by henapon | 2010-11-07 19:29 | 戦績/仮病のファミリア

【×】 SeaSideFriends VS START'S

b0194887_19292076.jpg

[PR]
by henapon | 2010-11-03 19:28 | 戦績/SeaSideFirends