シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

転生しますた><

これ、このよーに、何か回っておりまする。

b0194887_22185770.jpg


まー、年末だしねb

アリーナも経験したしねb

いっちょ、転生してみっかー!

って、勢いでやったのですが、マジびっくりですよ

アシャス・フェンっておっさんに話しかけて、パシリさせられるんですが、

このおっさん、マジで転生させやがるんすお。

ポチポチ押してたら、ありゃー?転生してる@@って感じでした。

おかげで、転生前のSSとってねーし><

なんか、シフっぽいビルドになってるよーな気がする><

まぁ、今は鋼鉄拳が外れちゃってるので、何とも言えませんが、装着してみてどーなってるかですねぇ。
[PR]
by henapon | 2010-12-31 22:22 | 適当

リンクその3ざんす

雨のち晴れ
http://theskyisthelimit.blog.shinobi.jp/
牙のGMことカールおじさんのブログです。

やっぱりファミが好き♪http://blogs.yahoo.co.jp/peace_lights_yukarin/
やっぱりチクワも好きb

wonderful days
http://mizukirin77.blog136.fc2.com/
ミズキさんのブログです。画像の張り方が分からないそうです・・・。
誰か助けてあげて><

奥さん!ヒッケンですよ!
http://hikken55.blog65.fc2.com/
奥様向けブログだそーです。(ウソ

ほむちゃんだよ!全員集合!
http://homutya4649.blog136.fc2.com/
ほむちゃんが全員集まってるブログ。はて?

棘の向くまま
http://blog.goo.ne.jp/br-toge/
兄貴みたいな、兄者みたいなブログっす^^
[PR]
by henapon | 2010-12-31 22:04 | リンク

【×】城塞の牙 VS ☆に願いを(青鯖)

ほい、牙で武道のGVっす。
アリーナ戦ですね。



お相手さんは、ここ!

b0194887_22112429.jpg


んー、やっぱ強いのう・・・。

転生するのが怖くなってきます><

で、結果どーん

b0194887_22122273.jpg


前回よりはマシな結果となりました><

て、てんせい、がんばるぞぅ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by henapon | 2010-12-27 22:09 | 戦績/城塞の牙

今日のネタ ~新年明けましておめでとう~

いあー、クリスマスですねぇ。

タイトルは気にしないでね。めりーくりすまー!とか素直に言いたくなかっただけだから。







クリスマスと言えば、みなさんは何歳までサンタを信じてました?

ちなみに、おれは今でも信じてます。
今年こそは、枕元に何かあるに違いないと信じて、早やウン年。






ちなみに、去年はころも(猫・メス・2歳)が持ってきた、猫缶の空き缶が置いてありました。

あ、ありがとう・・・・。





---------------------------------------

★紙で作られた「3D肖像画」がリアルすぎる!
http://rocketnews24.com/?p=61892
きもーーい!!
って、これ被って銀行強盗とかしたら完璧!?


★臭くならない靴下
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1292297554358.html
バカヤロウ!
帰って靴下脱いで、ちょっと匂い嗅いでみて、クサッ!ってするのがイイんじゃねーか!


★ハードルを跳ぶ気が全く無い中国のハードル選手がカッコいい(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51208816.html
予想以上で大笑いした^^
身長が低すぎて飛べなくって、イライラしたんでしょうね。

---------------------------------------










子供が小さいときですけどね。

直接、プレゼントをあげよー!と思ったんだけど、サンタの衣装が無いんすな。

うーーん、どうしたものやら。





おお!

そだ、そだ!







ダースベイダーの衣装一式が、家にあるので、これを着て、プレゼントをあげよう!!

b0194887_1651982.jpg

(左じゃ無いぞ!)










1階のマイルーム(通称:ひきこもり部屋)にて、着替えOK。

2階のリビングへ、プレゼントを持って歩きます。

マスクにはボイスチェンジャーと効果音が付いてますので、当然の事ながら、効果音付きです。











コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー


コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

コーーーーーー  ッパーーーーーーー

 ・
 ・
 ・
 ・

ガチャ!





めりー!・・・・・













扉を開けると、目が点になった嫁さんと、ひきつけを起こして固まってる娘がいました・・・・。

嫁さんに怒られました・・・。

ダッシュで逃げました・・・・。
[PR]
by henapon | 2010-12-24 16:14 | 適当

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS れっどすたー

BISで仮病のGVっす。

うへへへっへへ、また負けた~^^
b0194887_1523587.jpg



とまぁ、負けたのはイイんだけどね(良くないか)

コルの仕様変更ですよ。

コル団子が不可能になっちゃいました。

まー、いいんですよ。団子も使いようって感じだし、団子じゃないとヤダ!って訳じゃないしね。

ただ、BIS専門なんで、足止めての回復が多いのですが、団子なくなってDP飛んで来るようになったっす。

んー、こりはちっと物資配分変えないとですね、うん。
[PR]
by henapon | 2010-12-23 15:22 | 戦績/仮病のファミリア

【○】城塞の牙 VS SeaSideFriends

さ~って!来週のサザ●さんわ!!

であ、なくって、本日のGVは牙で武道のGVっす。

お相手さんは、シーサイドさん・・・・。

うーっむ、牙に来る前にお世話になっていたトコですな。

こりゃ、やりにくい・・・。

あれっすよねぇ、武道って人の邪魔するウヒヒヒヒな仕事なもんで、知り合い相手にはやりにくいんすよねぇ。



まー、そーは言ってられないので、思いっきり天使さんを追撃させていただきましたが、早い@@

じぇんじぇん、止められませんでした。

んーっむ、こりゃ、どうしたものか。

b0194887_15195666.jpg


なんか、いい方法ありませんか?

教えてくれた人には、先着1名様にチクワ1.8本プレゼントします。
[PR]
by henapon | 2010-12-22 15:15 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS ラウンドナイツ(黒鯖)

行って来ました!
アリーナでの鯖間GV。

武道で、牙のGVですね。





お相手さんは、黒鯖のこんなトコ。

b0194887_1243481.jpg







なんか、あれっすね。初めてGVやった時くらい、ドキドキしましたよ。

転送された先で、こんな感じで待ってた訳ですが、死刑執行される人みたいな心境でしたwww

b0194887_12433074.jpg







で、結果どーーーーん!

b0194887_12434758.jpg








なんじゃ、こりゃあああああ。

もう、見たこともない失点数でございます><




相手さん、開始早々に武道2名WIZ1名で偵察にきてました。
で、2,3分の戦闘の後、本隊が突撃してきたです。

んー、そういえば、昔はこゆ事もしてましたよね。

最近は、鯖内だとG名見たら状況も推測できるので、やらないしねぇ。
鯖間だと、相手のG名すら知らないもんね。




前半戦、なんとか耐えつつも応戦してたですが、だんだんと押されてきて・・・。
なんせ、BIS1名ってのもあって、兄者への相当の負担がかかって、崩壊。

あとは、掃討戦に対して、ゲリラ戦をする状況に;;




でも、とっても思ったのは、牙のメンバーは勢いはいいねwww
この失点数ってのも、死んでもそく生き返って戦闘再開する人ばっかなので、取られちゃったす。

こういうのって、次に繋げたいですねー、うん。




おれも、かなり死んだのですが、GV終わってみたらパッシブ切れてるじゃないすか?

ミズさんが、霊術が胴切りしてたよーと・・・。
まったく、気づいてなかった。っつか、もう余裕なしだったし・・・。

途中まで死なずに耐えてたんだけど、途中からボッコボコに死ぬから、わああああ@@って思ってたんすよね。
ソーユー事デシタカ・・・。

んー、こういうトコでも、他鯖と差が出てるんですねぇ。
こっちは、霊術なしGV多いしね。



今回の反省点はこんな感じ
・胴切りの意識がなかった
 →パッシブのチェックと、回避スキルをショートカットへ設定
・現地でミニP居ない事に気がつく
 →かばんにあっても、アリーナはかばん開けない
・物資の配分
 →改良POTじゃ対応厳しい。フルチャ、フルヒへの移行。


こんな感じっすかねぇ。

でもまー、いい刺激にはなったかなーと。

次、がんばろ^^
[PR]
by henapon | 2010-12-21 23:00 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS Bros

武道で牙のGVっすね。

お相手はBrosさん




ほい
b0194887_1612085.jpg



勝ちました^^

集まりも良かったしねぇ。職のバランスもいいし^^

天使さん、追いかけたけど、どの人も移動がうまくて捕まえられなかったっす。

さすが、うまいGだなーと関心したっすねぇ。


おれにはマネできねぇ><

お互い参加の状況によってはどうなるかって感じなので、次回も勝てるよーにがんばりたいっす。





しかし、牙は強いねー

地味にいい仕事する舞さんとか、やらしいミズさんとか、BISの追撃がスンゲーがやさんとか武道さんたちもうまいし、BISさんがコルはあまり使わない、火力の自由度を生かすタイプなんで失点もあるけど、得点も大きいGっすね。で、支援陣は、みんな耐えれるBIS、WIZ作ってるから、自分で動いて支援切らせてないし。

気をつけないとダメなのは、オレとか武道が遠方にいっちゃってPTが分断とか支援届かないってのを気ぃつけないとってトコですかねぇ。コル控えめなんで、支援届く範囲にいないとってトコっすね。

えっと、それ以外の職は、おれやってないので、分かってませんwww




あと、Gチャが活発なんで楽しくっていいっす^^
これが一番かなぁ。

b0194887_16211539.jpg



ネジが休止になってから、あっちこっち短期でフラフラしてた身ですが、ちょっと落ち着こうかなーと思ってる、今日この頃っす。



ちなみに、ひけどんの「へ」はオマケですww
[PR]
by henapon | 2010-12-19 22:45 | 戦績/城塞の牙

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

仮病でBISのGVっす。
お相手は、STAR’Sさん。


b0194887_15555151.jpg


負けでおじゃりますね><

ちらっと見えてる死体はおいらの死体です ( ノД`)シクシク…

グッと握られた拳が、悔しさを物語ってます><





んー、もうBISだめだこりゃ。

巻物無くなるまでフルボッコされましたよ><

そもそも、装備も1年位着の身着のままですしねぇ。




しかし、この面白みのないマゾい職業、みんながんばってるなぁ@@

普段、お世話になってる支援さんには感謝感激っす。



この後、武道でBrosさんとやったのですが、天使さんスンゲーうまかったっすな。

追いかけても、逃げるルートが引っかかりやすくって、やっぱ装備もだけど、PSですのうって思ったっす。

あ、プレイステーションじゃないっすよ。

PS I love Youでもないっすよ。

ちなみに、PS I love YouってPlay Station I Love Youの略らしいです。









あーそうそう、いま職場なんすけどね。

さっき、外の喫煙所で、一服してたんですよ。



そしたら、向かいのビルで、おねーさん方が窓にクリスマスの飾り付けしてたんですね。


( ´_ゝ`)フーン


ってヤニすってたら、おねーさんの一人がこっちに手ぇ振ってるんすお。










すまん!全国1万人のへなちょこファンガール達!

今日は帰れないかもしれない・・・・
[PR]
by henapon | 2010-12-19 22:15 | 戦績/仮病のファミリア

今日のネタ 「ガストに異次元売ってるらしい」

★キモ可愛い? キティーちゃん胎児バージョン
http://jyouhouya3.net/2010/12/post_1104.html
えっと、普通に気持ち悪いです。。。

★ひとの腕?あまりにリアル… じつは自然薯
http://www.asahi.com/national/update/1208/OSK201012080173.html
どう見ても手ですな、こりゃ。っつか加工してね?

★一人前のサンタになる日まではウジ虫だ
http://rocketnews24.com/?p=60545
サンタさんも大変ですのう






さて、課金もしてないし、装備もグダグダなBISさんです。

もってる棍棒は、今時こんな棍棒っす。

b0194887_14462448.jpg





ふと、露店みてるとインフィニクラッシャーが20mで売ってたんすね。

あー、買おうかなーとか思って、ふと考えたらかけら余ってるじゃん^^

つーくろ!

って事で作りました。

b0194887_14464517.jpg






おほっ!ええのう、ええのう。

スキルええのう。






で、ちょっと待ちなさいよ。

インフィニクラッシャーって、棍棒でしょ???

なして、装着したら、こんなグラになるの?

b0194887_1448498.jpg



BISなら棍棒だろーが!グラわあああああああ!!!
[PR]
by henapon | 2010-12-17 14:48 | 適当