シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜

仮病でBISのGVっすよ。

相手さんは、桜・・・。

ノ~~~~~!!!

こないだ武道でも死んでるのに、BISじゃ無理だってば@@

またくじらさんに、雄たけび上げられるじゃないか (⊃Д`)



って、はよブログ書かなきゃ、3時からプレゼンあるんですよ。
まだ資料作ってねーし (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



で、しこたま聖職者をブッ叩いたり蹴ったりして倒す、罰当たりな桜の人たちですよ。

あー、わかった、決めたんだからね。

今度、牙で出るGV、おれ10回死んでやるwww



とまぁ、ただでさえ火力強いのに、武道多いから逃げるに逃げれないっす。

で、死んじゃって武道いなくなったから巻物チャーンス!って思って






ポチッ







古都ブルンネンシュティグ








あれ???

鯖おちた??




・・・・・・


うへへへへへへっへ

そういえば、「町に戻る」おしちゃったーーーー!!!



なきながら、みんなが帰ってくるのギルホで待ちました・・・。

Gチャでは、みんなの阿鼻叫喚の悲鳴が上がっていました・・・。

仕方がないのでポテチ(コンソメ味)を食べました・・・。
                      
[PR]
by henapon | 2010-12-16 14:18 | 戦績/仮病のファミリア

【○】城塞の牙 VS ラブワゴンDX

牙で武道のGVっす。

前回は、点取り合戦で負けちゃったラブワゴンさんが相手ですね。

調子こいて、突っ込んで死んだりしたしなぁ。

牙は武道さん多くて、みんなイケイケなんで、とっても楽しいのですが、最近、油断して死んだりが多いので、ちょっとフンドシ締め直して、キュッキュ!あふぅ・・・。
って感じの心境です。


b0194887_14161839.jpg


はい!勝ちましたね^^
良かったよかった。

今回は誘いにも乗らず、ジッと我慢の子してましたwww

武道がイケイケするのもいいんだけど、火力PTを離れたりして、でもって火力さんに攻撃が多く回ったりとかもあるので、あまり突っ込みすぎも、やっぱ良くないんだねぇって思った内容でした。
[PR]
by henapon | 2010-12-15 14:13 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS ファミリーヌ

ほい!牙のGVで、武道で出ましたよっと。


b0194887_14104100.jpg



最近、年なのかねぇ。
3日たつと、何も覚えてませんよ@@

えっと、えっと。

おれ、何したっけ?
[PR]
by henapon | 2010-12-14 14:08 | 戦績/城塞の牙

今日のネタ ~祝!地デジ迷子脱出~

TV買っちゃいました^^
いあ、ウチのテレビ、全部ブラウン管なんすよ。

で、家族が前から欲しい欲しいって言ってて、仕事中に日本橋の電器街をぶ~らぶらしてたら、WooのHD付き37インチが8.6万で1台限りで置いてるじゃないっすか!

なんだか、チューナーも3つ付いてるとか書いてありますぜ、ダンナ。




見つけたのが金曜日、こりゃ土曜にはもう無いよねぇ。


う~っむ


う~っむ


う~っむ


う~っむ




すみませ~ん、これ、くーださーーいなーーー!



っつ訳で、買ったのよほほほほほん。

ほんとはREGZAが良かったんだけどねぇ。ま、Woo安かったし。



で、火曜日に届くから、土曜日に今のテレビの撤去準備したんすね。
ついでだから、ゴッチャゴチャになってるTV台の線とか電源を整理もしましょーかと。

そしたら、あんた。コンセント口がたりないじゃないすか。

あ~あもう、って事で近所の町の電器屋さんに電源タップ買いに行ったんすよね。


なんだか、近所の電器屋(小さい)に人がいっぱいっすお。
どうも、メーカーの人が来て、なんかセールやってるっすね。

ほへーーーー(・・?

あ、あり?? (゜Д゜;≡;゜д゜)









限定5台セール 「東芝REGZA 40インチ 8.9万円」










ちょ!!









-------------------------------------------------------------

★タジキスタンでは「つながり眉毛」の女性がセクシー
http://rocketnews24.com/?p=59882
所変わればですなぁ。わしゃイヤですw
断固拒否します。

★“泥酔サンタ”の情けない行動、監視カメラに一部始終が記録される。
http://narinari.com/Nd/20101214688.html
うわぁぁ、モロ頭からいってるよ。っつかズボン上げなよ。
けど、普通の酔っ払いならウゼーだけど、サンタの格好だと許せるから不思議ですね。

★プーチン首相の娘の彼氏が行方不明
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1208&f=national_1208_133.shtml
彼氏の行方より、レディー京郷の正体の方が気になる・・・

★動画:お気に入りのテディベアをぎゅっと抱きしめるネコ、しかし目つきが若干怖い
http://www.youtube.com/watch?v=SXpgvsllTgs
しかも、枕してっし。ウチのネコさんもそうですけどね

-------------------------------------------------------------












その電気屋さんで、メーカーからヘルプで来た人と話してみました。

おれ: このREGZA、まだ在庫あるんですか?

店員: ありますよ~ (*´ω`*)

おれ: えーーー!タイミングわる~。REGZA欲しかったのに、昨日Woo買ってもたがな

店員: あ、残念でしたねぇ。でも僕Wooも好きですよ (*´ω`*)




いや、そんな慰め、要らないです
[PR]
by henapon | 2010-12-13 17:01 | 適当

リンクその2

ターンT
http://touya538.blog115.fc2.com/

しゅーえん雑記
http://syuuenn427.blog25.fc2.com/

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ日記
http://kukuru3.blog137.fc2.com/

伝説の英霊達
http://densetunoeireitachi.blog18.fc2.com/
[PR]
by henapon | 2010-12-10 16:53 | リンク

【○】城塞の牙 VS 城塞の桜

武道で牙のGVです。

えー、本日のお相手さんは桜さんwww

交流戦っつか、醜い身内喧嘩というか、まー交流戦っすね。

うん、交流戦だよ~~。


b0194887_16404576.jpg



とまぁ、盛大に点を取られておりまする。

この失点の大多数は、オレがシフやって5回ほど死んじゃったからってのは口が裂けても言えないので、内緒ですよっと。

むー、けど、くじらさん痛いんだもん><

タイマンやって、武道でも死んじゃいましたよ、これ。あ~あ;;

悔しかったので、そのあと、速度移動・骨首かっちゃいました。

で、よくみたら、その露店、ヒケさんのだし。

ここもかよwwww
[PR]
by henapon | 2010-12-09 16:38 | 戦績/城塞の牙

今日のネタ記事

そろそろ年末ですなぁ。

っつか、その前にクリスマスか・・・。

職場、ベーーーーサイドとか言う感じの、海辺なんすよねぇ。
電飾ピカピカさせて、イルミネーションとかしてるし。
そろそろアベックカップルとかで鬱陶しい感じになるんでしょうなぁ。
みんな、海に流されちゃえ!


★世界一長い猫
http://youpouch.com/2010/10/26/173019/
なにこれ?こう言う種類?

★ザブングルの加藤が菓子パンに似ていると海外で話題
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3118379.html
予想外で吹いたwww

★マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101129mog00m100023000c.html
おお、こいつは食いたい。けど17cmて小さいよ。1mは無いとダメでしょ。

★人間でもビックリ!最新ハイテクかかしがあまりにも恐すぎる
http://www.yukawanet.com/archives/3131511.html
ジュディ・オングですかっ?て最近見ないけど、どうしてるんかね。

★強風に巻き込まれたカモの親子が大変なことに(動画)
http://www.hiroburo.com/archives/51201986.html
あーあーあーあー、えらいこっちゃ
[PR]
by henapon | 2010-12-09 14:56 | 適当

【×】城塞の牙 VS ラブワゴンDX

ほい、城塞で武道のGVアルヨ。

相手はラブワゴンさん。

b0194887_144811100.jpg


もう、点取ったり取られたり、一進一退の展開でした。

1回死んじゃったのが痛恨でしたっす。一人でBIS追いかけていって、フルボッコ食らっちゃった><


あまり孤立せず、支援さんの届く範囲でってのが、今回の反省でした。

どうも、BISさんとかWIZさんとか見ると、追いかけたくなるしねぇ。

職業病ですかね。
[PR]
by henapon | 2010-12-08 14:46 | 戦績/城塞の牙

リンク集っす

不可抗力
http://activityearth.blog5.fc2.com/
若輩者ですがよろしくお願いします。だそーです^^

ミクオリティ+゜
http://mii0910.blog110.fc2.com/
『REDSTONE』紫鯖在住です★+゜ ミク的なクオリティで日記更新中vv

あかーーーーーん!w
http://mjkt55.blog.fc2.com/
ビュンビュン丸さんのブログっす。やらしい 装備目指してるそうです

幸音の適当RS日記(´ー`)
http://hyourann.blog107.fc2.com/
幸音さんのRS日記っす。GMより人気あるのは内緒b

心の声(´ー`)
http://szku.blog38.fc2.com/
仮病のGMでもあるオニギリさんの声らしいです。何の声だかは知りません。

爻κμγο爻のRS日記
http://kuro0222.blog12.fc2.com/
[PR]
by henapon | 2010-12-07 17:31 | リンク

今日のネタ記事

ここんトコ、タイミング合わなくって、武道でGVできずにストレスが・・・。
なんか、アリーナも楽しそうだしねぇ。
転生する前に、アリーナ行きたいですなぁ。


って事で、ネタ記事でも。


★少年が水族館に亀を寄付。水槽に入れた途端ワニに食べられる
http://narinari.com/Nd/20101014404.html
法則だ(キリッ って、じゃぁ入れるなよwww


★背中越しに元気なバカが
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3687669.html
乗りたかったのかな?


★偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール
http://rocketnews24.com/?p=52521
さすがにコレはサンプルを誤出庫したのでは?


★ヘソの綿くずを集め続けて26年、ギネス記録更新中
http://rocketnews24.com/?p=52961
すごく・・・臭そうです・・・


★「1200人が乗れるトンネルバス」米国に拠点
http://wiredvision.jp/news/201010/2010102720.html
これいいね。ありだわ。


★NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
http://rocketnews24.com/?p=53499
これ、単なる島流しじゃねぇか?
[PR]
by henapon | 2010-12-07 17:21 | 適当