シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタがゴロゴロwww

幸音さんから

あんた達、ブログ更新しなさいよぉぉぉぅ

と、おしかりの言葉が・・・・。

ちょっと、自分が久しぶりに更新したからって・・・・

ふ、怒った顔も素敵だよ、子猫ちゃん。






で、たまってた戦績更新しましたよっと^^

誰かに言われないと、やらない最近。こりゃイカンね。






武道のアリーナですが、LV不足を補うために現地で再振りしております。

現在、敏捷1200台、運2400台にしてるので、これはこれで前と同じくらいなんで、まーいい感じかなーと。

今度は敏捷に多めに振ってみて、ちょっと感触みてみよーかなと。

まぁ、色々できるのもアリーナのイイ所ですね、うん。

LVが元に戻ったら、力武道で出てみたいなーと。






さて。仮病って、あれなんすよね。

昔から、GVしたあと1,2時間はギルホでダラダラとチャットしてるってゆーギルドなんですよね。

でもって、最近はスカイプでダラダラとwwww

それが面白いトコなんすけどね。

で、いつものよーにスカイプでダラダラしてたら、ビュンさんが「ちょ、牙が」と?

行ってみたSSは幸音さんのブログで、どぞw





一通りSS取った後、ビュンさんと2人残されたので、二人していたずらして帰りましたよっと。

b0194887_15192474.jpg



あ、ビュンさんから注文でてるので、次回よろしくですw







でもって、ギルホの外に出たら、こんな人達いました。

b0194887_1520598.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-31 15:20 | 適当

【○】城塞の牙 VS DARK AGES(赤鯖)

本日のお相手さんは、こちら

b0194887_14543696.jpg


以前にアリーナ鯖障害で、きちんと対戦できなかったギルドさんですね。

で、結果どん

b0194887_14552851.jpg


こちらのペースを崩す事なくできたので良かったなーと。

牙は崩れるとモロモロになっちゃうので、アリーナではそこが課題っすね、うん。

おれから見るとLV差もちょうど良かった感じで楽しかったです。

対戦、ありがとうございました^^
[PR]
by henapon | 2011-01-30 14:53 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS DAHILAofCHAOS(水鯖)

本日のお相手は、水鯖のこちらさん

b0194887_1448246.jpg


うむ、まー武道も再振りしたし、まーなんとかなるでしょーと。

で、結果。

b0194887_14484798.jpg


わーい^^勝てました。

LV差こちらが有利だったのも大きいですね、うん。
[PR]
by henapon | 2011-01-27 14:45 | 戦績/城塞の牙

【×】仮病のファミリア親衛隊 VS ファミリーヌ

b0194887_14335825.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-27 14:34 | 戦績/仮病のファミリア

【×】城塞の牙 VS ブッフバルト倶楽部ネオ(橙鯖)

b0194887_14385791.jpg


んー、かなりの勢いでフルボッコされてしまいました。

こりゃ、いかん><
[PR]
by henapon | 2011-01-25 14:36 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS N_MOEURS_h(青鯖)

b0194887_1429336.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-23 14:29 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS N_MOEURS_h(黒鯖)


b0194887_1426585.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-20 14:25 | 戦績/城塞の牙

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 明鏡止水

b0194887_14225564.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-20 14:22 | 戦績/仮病のファミリア

今日のネタ ~おやっさん!ここなら安全ですぜ~

新年なんで、スキン変更してみましたよっと。

見にくい!?

慣れるから大丈夫アルヨ、我慢するね。




年明けに、スキーいってました。

大雪で、すっげ状態でござーました。

b0194887_1446283.jpg





で、帰ってきてから、仕事忙しくなって、まったくインできず。

1週間ぶりにインしてみたら、なんだか人もイパーイ増えてました^^

短期との事ですが、よろしくです!






-------------------------

★980000円の服買ったった
http://hamusoku.com/archives/3846814.html
ネタそのものより、コメントがおもしろいっす


★楽しい楽しいソリ遊び。引っ張っていいるのは戦闘機
http://narinari.com/Nd/20101214752.html
戦闘機を操縦してる人は、バーナー全開にしたくてウズウズしてた?
な訳ないか^^


★米宝くじで316億円当たった
http://www.asahi.com/international/update/0106/TKY201101060216.html
ええのう、ええのう。豪華客船世界一周とかいきてぇぇぇ
-------------------------





ちなみに、年末にビュンさんにこんなプレイされてしまいました。

b0194887_14531113.jpg







歩けない分、ダメル放置よりタチわるいかも><

b0194887_14535078.jpg

[PR]
by henapon | 2011-01-19 14:55 | 適当

【○】城塞の牙 VS PARLORTRICK(白鯖)

武道で、白鯖さんとです。

b0194887_14383950.jpg


相手さん2名。ログイン障害でした。

こちらも何名かインできずでしたが、相手さんはかなりダメだった様ですね。

オレも鮎sとギリギリまでインできねー!って困ってたしねぇ。
ほんと、滑り込みセーフな感じでした。

相手のGMさんが、紫鯖にキャラ作ってまでゴメンねって来てくれました。

障害だから仕方ないのに、いい人でした^^

また、お願いしますね^^
[PR]
by henapon | 2011-01-18 14:37 | 戦績/城塞の牙

検索

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧