シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ放置してました

スターチャンネル、契約してないから番組情報しか分からんのですが、夜中になると魅惑の洋画がチラホラと・・・。

タイトルみるだけで、すっげ中身が気になります。

何の映画かは言わないから、想像してくれたまへ。



さて、仕事も忙しくって、更新サボっていました^^

そしたら、ほむちゃんが更新せんかい~って言うので、あーヤルかなぁと重い腰を上げるという、ダラダラの今日この頃っす。


----------------------------------------------------

★ぽぽぽぽ~ん
グレートありがとウサギ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
キングさよなライオン
http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8

★蒟蒻畑の注意書きがヤケクソ!
http://www.yukawanet.com/archives/3457924.html
たばこの注意書きよりエグイですな


★サザエさんEDの元ネタ!?
http://getnews.jp/archives/100331
うわー、そっくし。EDって、アッチの事じゃないよ^^

----------------------------------------------------


ぽぽぽぽ~ん!
[PR]
by henapon | 2011-03-30 15:06 | 適当

【○】城塞の牙 VS Liberal_Familiar(黒鯖)

武道で牙のGVっす

結果~
b0194887_1454375.jpg


相手さん、コル多用でした。こちらは職がそろっていたので、押せ押せの展開にできたのが良かったですね。
足の速い支援さんが多かったので、流れを押せてなかったら、コルを止めれずにやばかったかもです。
[PR]
by henapon | 2011-03-28 14:53 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS CanCam(水鯖)

へーい
b0194887_1452384.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-27 14:51 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 暁(黄鯖)

ふんがっ
b0194887_14492659.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-23 14:48 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 愛を下さい(黄鯖)

う~ん
b0194887_14474880.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-22 14:46 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS Victoria(紅鯖)

とう!
b0194887_14462378.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-21 14:45 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 全て遠き理想郷(赤鯖)

まとめてUPなんで、手抜きです><
b0194887_14444246.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-16 14:43 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 夢と希望(黒鯖)

武道で牙のGVです。

b0194887_1443217.jpg

[PR]
by henapon | 2011-03-15 14:41 | 戦績/城塞の牙

地震

地震すごいことになってますね。
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

こちらは大阪なんですが、当日、まーちょっと揺れたねぇって話しながら仕事してたのですが、次第に続報みてビックリでした。

阪神大震災も体験しているので、生きてる間にこんなに地震を体験するとはなぁと思ったです。

被害が甚大な場所での体験はしてませんが、周辺で生活する分には、以外と日本ってしっかりしてるから、物資不足とか心配して買いだめとかせず、無事な人は普段どおりにしておくことがいいかと思います。
阪神のときは、2日ほど、コンビニから物が無くなったけど、その後はほぼ元に戻っていましたので。

ヘタに買いだめとかしても、届くべきトコに届かなくなっちゃいますしねぇ。


とりえず出来ることっつ事で、募金しました。
余裕のある方は、小額でも積もり積もればですので、どぞです。
あ、ちなみに手数料はかからないです。
東北地方太平洋沖地震に対する義援金拠出について

あまり、出来ることもないけど、まぁこの位でも。。。って事で。
[PR]
by henapon | 2011-03-14 16:26 | 適当

【○】城塞の牙 VS 武装戦線(白鯖)

武道で牙のGVでっす。

本日のお相手さんは、武装戦線 あれ@@
他鯖にもGあるんですねぇ。

で、結果ドーン
b0194887_16123410.jpg


こちら支援職が少なくって、相手に武道さんが多いので、支援さんがやり辛そうでした。
こちらも武道がそろってたので、取りつ取られつって感じでした。
[PR]
by henapon | 2011-03-13 13:10 | 戦績/城塞の牙