シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧

すきる修正?

ハイハイハイ。ごめんなすって、へなですよ。


なんだか、寒いねぇ。どうなってんだい最近は。

そうそう、見たかい、おまいさん。
RSのスキル修正表

ドラツイさんとか大変そうだぁねぇ。うん。
ありゃ、悲しいよ。金かけた装備がパーだもんよ。


パーっつっても、ほら、あれだ、ピンク色の写真好きな落語家じゃねぇよ。

そう言や、最近見ないやね。

あれだ、写真っつのは魂取られるっつっから、写真の取りすぎで、魂取りすぎて二進も三進も行かなくなったんじゃぁねぇかね。


ま、それも、しょうがねいってなモンだい。



で、パーじゃねーんだよ、パーじゃ。

なんだい、あのスキル表。






武道、完全無視かよ!!





馬鹿にすんじゃねぇよ。なにかい、下げるダメもなけりゃ、あげるスキルもねぇってか。

てやんでぃ、こんちくしょうめぃ。






当たってるぢゃねーか!!





落ちも付かないくらい、とーちゃん泣けてくらぁ!



----------------------------------

★キスのおばちゃんに起こされるアプリ
http://getnews.jp/archives/95693
い、いらねぇぇぇぇ


★市民が公園に放したハトを公園職員がペロリ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0208&f=national_0208_055.shtml
ま、食っても不思議じゃないっすな


★国名を和訳した世界地図が面白い
http://www.yukawanet.com/archives/3444759.html
黒人って、まんまやんw

----------------------------------


えっと、昨日、仮病でGDいった時の図っす。


b0194887_1811017.jpg



リザしてHPもあがってるのに、死んでる図っすw

初めて見たバグっすなw
[PR]
by henapon | 2011-03-10 18:02 | 適当

【×】城塞の牙 VS SolitaryCompanian(橙鯖)

武道で牙のGVですなと。

ほい
b0194887_17454040.jpg


序盤で崩れてしまい、そのまま持ち返せずって感じでした。
みんな、いい感じに戦ってたのですが、こちらの団子に相手の剣士さん支援さんがまぎれて、って感じでした。
アリーナだと、もうちょっと動いた方がイイのかなーって思った内容でした。
[PR]
by henapon | 2011-03-09 17:44 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS CrazyVirgin(橙鯖)

武道で牙のGVです。

結果っす

b0194887_1743124.jpg


点を取るには取ったのですが、追いつかずって感じでした。
[PR]
by henapon | 2011-03-08 17:41 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS Sevenstar(緑鯖)

武道で牙のGVっす。

けっか~~
b0194887_1524437.jpg



偵察いったのですが、死をもって相手さんの火力を調べる結果となりました;;

点数も途中まで、なんとか食いついてたんですけどねぇ。
中盤あたりから崩れてしまって、ドボドボと点数取られちゃいました。
[PR]
by henapon | 2011-03-06 15:23 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS BlackSuccessor(白鯖)

武道で牙のGV

で、こんな結果
b0194887_15201033.jpg



むほほー。
強豪さんは強いですねぇ。
それなりに働いたつもりですが、相手剣士さんが振り返ると同時に死にましたよ。
もう、道端の石ころのよーに。


で、こんな記念SSも。

b0194887_15213860.jpg


なんとか、1人くらいは倒したかったっすねぇ。
[PR]
by henapon | 2011-03-03 15:14 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS 光陰の旋律(黒鯖)

武道で牙のGVっす。

結果は、これ。
b0194887_14254135.jpg

対戦ありがとうございましたー
[PR]
by henapon | 2011-03-01 03:21 | 戦績/城塞の牙