シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【×】クイーンエメラルダス VS 光陰の旋律(黒鯖)

BISでクイーンのGVっす。

ん???

ですな。






突如、どこかの変態の大王がやってきて、高らかな笑いと共に、拉致・連行されてしまいました。

うん、仮病休止してるしね。ま、再開まで行くかなみたいな。




b0194887_1416962.jpg



GV前は、こんな感じ。



いやー、知ってる人が多いっすね。うんうん。

こりゃ、馴染みやすい。








で、結果っす。
b0194887_14163460.jpg


かなりの失点は、おれが計上しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン





もうね、聖職者をゲシゲシ殴ったり蹴ったり刺したりするわけですよ。みなさんが。

罰アタリマスヨ!?

地獄ニ落チマスヨ!

神ヲ信ジナサイ!

隣人ヲ愛スルデスヨ!!

導師クレヨ!





いあ、だからこのBISは無理なんすお。

鯖内でも、かなり前から厳しくなってきてたしねぇ。

装備も見直さなきゃだけど、なかなかイイの売ってないしねぇ。



<今回の反省点>(言い訳)

(1)BISはアリーナ転送初だったので、スキルセットがなかった。セットしたの間違えてて、回復できてなかった。

(2)烈火されて、すぐに反応できてなかった。

(3)フルヒとフルチャと間違ってセットした



とまぁ、こんな感じかなぁ。

次回、もちっとがんばるよーにしまする。
[PR]
by henapon | 2011-04-25 14:15 | 戦績/クイーンエメラルダス

【○】城塞の牙 VS レジスタンス(紫鯖)

本日のお相手は、レジスタンスさん。
アリーナで、同鯖とは初経験っすね。
結果っす。

b0194887_13505090.jpg


レジさん、参加2名だったそうです。
どこも人数減ってますねぇ;;
[PR]
by henapon | 2011-04-24 12:32 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS KOOL(白鯖)

本日のお相手さんは、KOOLさん。

結果す。

b0194887_1441471.jpg


いあー、いい勝負してますね。

相手さん、当方、1.5PTって感じ。

相手さん、BIS天使多かったなぁ。


前半、あれよあれよと言う間に、大量に失点を計上。

その後、火力さんたちの奮闘で、追いつきました。

一時は結構、点を取ってたのですが、双方引いてからの再激突で追いつかれそうになりましたが、なんとか耐えました。

最近は、押すときには押そうね~ってのでやってますので、これが勝ちに繋がった感ですね。



ところで、奥さん、ご覧になりました?

「アリーナで再振りできないじゃないのよ~!」

狩用に、結構力にまわしちゃってますからねぇ。久しぶりにGVが怖かったです。

これも、慣れていかんとねぇ。
[PR]
by henapon | 2011-04-20 14:41 | 戦績/城塞の牙

負けるな

さて、一昨日でふ。

Gチャで、GD5いがねがー?って募集してたので、ワンワンで混ぜてもらいました。






b0194887_1548766.jpg


相変わらず、イカさん怖いですね・・・。

まー、この後、そのイカさんを倒したミズたんと巫条さんも怖いです><









で、終わってから、ヒマでぶーらぶらしてたら、変態の大王と、変態のちゃぼに拉致されてしまいましたよ。

なんでも、メインクエするからBISだして手伝えと。



BOSSなんだっけ?忘れた。

報酬はボス倒して30億、リザ1回につき1億って言うので、引き受けたのですが、まだ貰ってません。はよ払え。無ければ円でも可。



ちなみに、ボスはこんなです。

b0194887_15483320.jpg



って、変わってる?前はこんなじゃなかったよーな・・・。

なんだか、ゾンビにされまくって死んじゃうし。

あ、復活巻物10本使ったから、経費として1億プラスしとこ。

全滅して物資も切れて、1度取りに行ってなんとかクリアできましたよと。

b0194887_15484946.jpg





よっし、この報酬でミズたんのブレイブ買うぞ!
[PR]
by henapon | 2011-04-19 15:49 | 適当

【○】城塞の牙 VS HolyGarnet(橙鯖)

本日のお相手さんは、HolyGarnetさん。

結果ざんす

b0194887_15373012.jpg



ちょっと、失点でてますね。

おれだお ヽ(`⌒´♯)ノ

なんか文句あっか?あ?






そこっ!かわいそうなヤツとか言わない!!


えっと、あれですよ。

GVしてたら、道端におばあさんが座り込んでたんですよ。

で、どうしたのかなぁと思って声かけたら、孫の土産に買った合体ロボ・コレジャナイロボが暴走・制御不能に。途方に暮れている所に、ミンティア大阪代表に選ばれてしまい、困っているとの事。

これは助けないと!と思い、コレジャナイロボへ無理やり搭乗し、ふとRSのの画面を見ると、武道が死んでいました。

うん、これは事故だねb



さて、今回はこちら2PT、相手さん1PTでした。

相手さん、BISなしでかなり辛そうでしたね。

が、引かずに戦い、ナイスな人達でした。

対戦、ありがとうございますです。
[PR]
by henapon | 2011-04-18 15:36 | 戦績/城塞の牙

自衛隊駐屯地祭り

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ.




相変わらず、忙しくって秘密とかGDとか行けてないよ


なんとかGVはたまに出れるよーになったから、ちとマシですかいの。









ブログ書くヒマはあるのかって?

ふっふっふ、これを現実逃避と言うのです。








---------------------------------------------------

★躍動感あふれるジャンプするネコたちの写真いろいろ
http://gigazine.net/news/20110307_flying_cats/
うほっ、お腹のモフモフさわりたい


★生き返った犬
http://www.gizmodo.jp/2011/03/wall-e.html
ゴミ箱に捨てるのかよっ><


★あっという間に6つに割れた腹筋を作れるグッズ
http://jyouhouya3.net/2011/03/6.html
そうきたかwww

---------------------------------------------------













ネタもないから過去のでも引っ張ってきますよと、これが。

去年、近くの自衛隊駐屯地祭りに行った時の写真っす。





いま、被災地でがんばってる自衛隊の中の人の装備ですね。








ほい、これは87式偵察警戒車っす。

b0194887_16493340.jpg





マイカーに、ぜひとも欲しい一品ですね。









こっちが、後ろから中を見たとこ。

b0194887_1650110.jpg





ハッチバックだから、奥様もお子様も大喜びです。








155mmりゅうだん砲

b0194887_16504119.jpg











ここから、プリンセス・テンコウが発射されます。

b0194887_16525712.jpg









ひゃっはー!戦場は地獄だぜぇ!!

なシロモノですね。

b0194887_16532949.jpg












おいてあった消防車。

b0194887_16534789.jpg


年季入ってますなぁ。自衛隊って何しろ金がないらしいです。
こういうモンくらい、いいの買ってあげればいいのにね。









多用途ヘリ UH-1J

b0194887_1654636.jpg


ちなみに、CH-47JAの体験飛行が抽選であるんですけど、毎年外れてます。

























多用途ヘリの前で警備する自衛隊員

b0194887_16544753.jpg

















どうやら、最近、制服が変わったみたいですね・・・。
[PR]
by henapon | 2011-04-15 16:55 | 適当

仮病のファミリア親衛隊、2度目の休止

えー、タイトル通り、仮病はしばし休止となりました。

正式にはフナどんからブログで連絡あるのかな?

ないかもw

G公示には書いてあったので、Gメンさんは見てください。


●理由その1
鯖内GVが過疎って相手が居ない

●理由その2
フナがバイトで忙しいからGM業務できない

●理由その3
3名被災でGVメンツが激減

●理由その4
ちんちんがシュッシュになっちゃうぅ

●理由その5
フナがバイトで稼いだ金で、導師買ってくれない

●理由その6
Pちゃんがチクワの食いすぎで体調崩した

●理由その7
ミズたんがブルジョアすぎる

●理由その8
ヒケどんが新しいPC買った




とまー、こんな感じでしょうか。

で、みんなで牙に居候してますwww



んっと、久しぶりにちんちんブラブラしてたら、

「どーする?」

「みんなで入れるトコ探す?」

「GDできるトコがいいなー。城戦もしたいし」

って話がGチャで繰り広げられてるので、どしたどしたー?ってなって、じゃみんなで牙に^^

てな具合になったですね。



考えてみれば、もともと支援が優秀って言われてた仮病ですので、支援不足の牙にはもってこいな訳ですな、うん。

どっちのGも人の定着率のいいGですので、うまい具合に相性いいんじゃないかなーと思っておりまする。
ヒケどんのサブも、長らく仮病に居てくれてたしねぇ。

えっと、当日居なくて連絡ついてない人で、おれも牙に行くよーんって人は、オレか仮病メンツに耳してください。

やらしいやさしいマテマテ様がカール1袋で入れてくれますので^^


こゆ時にみんなでおいでーって言ってくれるトコが、牙のいいトコですなー。うん。


>ビュンさん、ヴィンさん、伝説さん
みんなで牙の方で待ってるよーん。
環境復活したら、仮病再起しませう^^

[PR]
by henapon | 2011-04-12 15:34 | 戦績/仮病のファミリア

【○】城塞の牙 VS CanCam(水鯖)

本日のお相手さんは、CanCamさん。
2回目の対戦ですね。

けっかー

b0194887_15124734.jpg





相手さん、こちらと双方1PT。

もう取ったり取られたりの一進一退の勝負でした。



開始早々、へなちょこナントカさんって武道が死亡。

よっ!格好いい!!

防御と仰け反りが外れてたのよーん。気が付かなかったっす。



なんとか点を取って逆転したとこで、ともsも死亡。

「どま^^」とか言っておきましたが、死亡俺だけじゃなくなって良かった^^と胸をなでおろしてたのは内緒です。
ともsは親友認定しちゃいますw



前回やった時は、お互いガチぶつかり合いでしたが、今回は相手さんコル多様での進め方でした。コル天使さんが居る居ないの差かな。

いつものメンツなら負けてたかもです。

今回からオニギリちゃんが参戦なので相手の動きに対応できたのが助かったですね。


牙も戦い方のバリエーション増えるかな、これで。
[PR]
by henapon | 2011-04-11 15:11 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 月下美人(緑鯖)

武道で牙のGVです。

b0194887_15353090.jpg


相手さん、WIZが5人くらい居たんじゃないかなぁ。

支援が厚くて、こちらのペースには持ち込めませんでした。

こちら2PTが分断される状態で、攻めにも守りにも出れない状態が長かったです。

武道のおいらからすると、いかにWIZBISの邪魔をするかってのがポイントなんですが、こう多いと、どうしようもないって感じですね。

やっぱ支援の人数って大切だなぁと。

あと、武道1だったので途中でPTから抜けて、両PTに対応できるよーにと思ったのですが、裏目にでて得点へのフォローができなくなっちゃいました。

後半、PTに戻ったのですが、ここは反省点っすねぇ。

やっぱ、火力との連携が大事で難しいなぁと。

でも、ガツンガツンぶつかり合える楽しいGVできる相手さんでしたので、またお願いしたいですね。
[PR]
by henapon | 2011-04-10 15:34 | 戦績/城塞の牙

【×】城塞の牙 VS 夢と希望(黒鯖)

武道で牙のGVです。

結果~~。


b0194887_1717512.jpg




追いつきそうで追いつかないってジレンマ状態でした。

後半、相手さんが物資尽きたようなので、スパートに入りましたが、逃げられちゃいました。

こゆ時のための武道なんですが、いかんせん相手さんの天使が多くて><

4天使位いたんじゃないかな。





で、その夜の秘密どす。

ボスの虫さんが暴走して、えらい事に・・・

b0194887_17172698.jpg







で、ヘロヘロになってギルホに帰ってきたら、なんだか死体がw

b0194887_17174218.jpg



あ、おれ踏んでないよ。

だって、武道だもんw
[PR]
by henapon | 2011-04-07 17:17 | 戦績/城塞の牙