シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 君と会えた奇跡

ほい。今日はBISで、君と会えた奇跡さんですよっと。

どうして、こんなに強豪ばっかり><



b0194887_21195155.jpg



って、勝ってますな。

んー、優秀な人達が居るから、凡人のおいらでも、とっても安心ですね。うん。

っつっても、痛かったっす。そう対した事ない、普通の貧乏BISですが、それでも健康に振ってるのに、すんげー減ったっす。

これに耐えてる火力さんの装備って><

ええのう、金持ちはええのう・・・。









んっと、武道さんです。

最近、やっとモリ6秘密卒業しまして、時森でございます。

もう、秘密ではすっかりシフですね。

が・・・。

やはり武道なんだなーと思うとこが。



b0194887_21221943.jpg




トラップ、人生で初めて解除しましたよb

1:んー、トラップ多いなぁ。(0.03秒)

2:みんな引っかかってて、大変だなぁ。(0.04秒)

3:あー、そういえばシフって罠みえたんだっけ?(0.01秒)

4:おお?見えるじゃん!うっほっほ、すげー(0.02秒)

5:見えるから罠よけとかないとねぇ(0.01秒)

6:ん?なんだこのスキル?トラップ解除?(0.03秒)

7:クリックしたらイイのかな?えい!えい!(0.04秒)

8:おお!解除できたじゃん、すっげーーー、すげーよシフって(0.02秒)


で、この後、解除失敗の連続><

んー、スキル低いもんなぁ。

上げないけどねwww
[PR]
# by henapon | 2010-10-19 21:18 | 戦績/仮病のファミリア

【○】仮病のファミリア親衛隊 VS 城塞の桜



はい、本日の仮病戦は城塞の桜さんです。

えええええええええーーーーー><

勝てる訳ねーじゃん、これ。

うう、巻物2セット位もってこ・・・。

って、始まったGV。集まりはいつもの皆さんですね。


総勢1PT。
すくねーなって言っても、これでGVメンツフルメンバーなんすけどね。



b0194887_21174844.jpg



で?勝ち^^




いや、城塞さんが牙と桜でダブッちゃったらしく、参加が少ない状態でした。

ああああ、命拾いした。
[PR]
# by henapon | 2010-10-17 21:16 | 戦績/仮病のファミリア

【×】 仮病のファミリア親衛隊 VS STAR'S

はい!ほんじつは仮病の復活戦、第1回っす。

ん~~~!負けたねっ><

b0194887_23401590.jpg


前半は微妙にこちらがリードだったですが、追いつかれてあとはジリジリと離されてしまいました。

ま、人数もまだ集まってないから、仕方ないっすな。
得点もできたし、良かった良かった^^



元の方々~。戻ってきてちょ~。

まぁ、ボチボチいきましょうかね^^





さて、本日のモリ6秘密ですが、ここどこ???

b0194887_23544261.jpg


ピカチューは、まー、おいといてw
モリ6で秘密終わって、PT組んだまま狩りしてたら、ここにトバされたですね。

名前なんだっけ?忘れちゃった・・・。

いあ、ホント、ドコで何だろ、これ。
[PR]
# by henapon | 2010-10-14 23:38 | 戦績/仮病のファミリア

【○】 SeaSideFriends VS 宇宙の騎士

本日はシーサイドさんでの初GVっす。

勝ちb

っても、こちら2PTちょっと。相手さん5人でした。
んー、ドコも過疎ってますなぁ><

b0194887_2333730.jpg


って感じでした。

ひさしぶりの1部GVなんで、死なないようにがんばりまっす><
[PR]
# by henapon | 2010-10-13 23:30 | 戦績/SeaSideFirends

仮病のファミリア親衛隊 復活しました^^

さて、古巣の仮病が復活したので、戻りましたよっと。

3年位、居たのかなぁ。

よくある、GMのリア事情による休止ってヤツでございました。ま、仕方ないよね。リア優先しないとゲームも楽しめないし。

んー、どれだけ戻ってくるかなぁ。みんな。

以外と放置してた人も居たみたいで、懐かしい名前みて嬉しかったっす^^


b0194887_23184789.jpg



って事で、メンバーさん募集ですが、このブログって見てる人少ないから、募集はオニギリに任せておこう^^

武道がメインなもんで、武道を仮病に持って行きたかったんだけどねぇ。
T制限で入れなかったす。

んー、BISだとGV以外は放置だからねぇ。Gチャが面白いGなんで、楽しさ半減なのだが・・・。

まぁ、仕方ない。

復活GVは木曜日らしいので、楽しみっすな。
[PR]
# by henapon | 2010-10-11 23:21 | 適当

【○】 明鏡止水 VS幻影旅団

はい、そろそろ15日過ぎたので、明鏡さんでのGV最終になります。

短い間ですが、ありがとうございました^^





で、勝ち^^

b0194887_212568.jpg


最初はチラホラと得点って感じでしたが、中盤からイイ具合に、相手さんを崩して、散らして迎撃って感じでした。

場所が場所だし、支援さんもアスヒし難かった様です。

お互い、逃げなしだったので、楽しい内容でした^^





けど、団子なしのぶつかり合いの場合、味方の支援さんをどう守るかが肝でしょうねえ。

こっちが押せ押せでいけてたら、大丈夫ですが、攻め込まれてると、支援さんは無防備になっちゃいますしねぇ。

かといって、団子だとつまんないし。

難しいですねぇ、うん。





明鏡さんはBISの参加が安定してて、火力さんも優秀で、強いトコだなーって感想でした。

火力さんも強い人が多いし。押せ押せの人が多くて、安定して強さを発揮できてますね。うん。


であ、明鏡止水さん、ありがとうございました^^

また、機会があったらよろしくお願いします。








で、今日はネタないなぁ。


んー、何も無いから、ペットの魚さんでも^^


b0194887_2274037.jpg



b0194887_2395561.jpg



小さくって、よく分かんないですな@@
[PR]
# by henapon | 2010-10-10 02:28 | 戦績/明鏡止水

【×】 明鏡止水 VS 伝説の英霊達

はい、本日の相手さんは英霊さんです。

火力2っつのが厳しかったですね。

前半にスパパーンと点を取られてしまいました。
相手の団子+ドラツイと、武道さん達にしてヤラれたって感じっすね。

中盤から後半にかけて、タゲも決まってきてなんとか逆転。

よっしゃーって感じだったのですが、最後の最後に取られちゃった状態で終了。

取りつ、取られつで、楽しい内容でした^^

同じ武道として、相手の武道さん、あっぱれって感じの展開でした^^

b0194887_23235519.jpg







で、本日のネタSS

b0194887_23262983.jpg


いやー、みんな仲がいいなぁとwww
秘密とGVしかしてないから、こんなのばっかですね。


はげしくネタ募集ですwww



ところで、クロレッツって30分も持たないよね?
[PR]
# by henapon | 2010-10-03 23:18 | 戦績/明鏡止水

【○】 明鏡止水 VS ローフェニア

はい、こんばーわー

本日のお相手さんは、ローフェさんです。

今年に入ってから勝ってねーぞー。勝ちたいぞーってGチャで話しつつ、今日も始まりはじまり。

前半から、お互いに失点なしのガッチガチ勝負でした。

中盤にさしかかる頃、1人倒して得点ゲット( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さて、支援かけ直してがんばるべーって言ってる最中に、やらしいシフさんがフォーリンラブ;;

あーあ、仕方ないねえ。とか言ってると、そのままPのリザが発動してしまい、無限ゲッター状態に@@

やらしいシフさん、そのまま落ち込んだまま、落ちてしまいました><

P間違っちゃったらしい・・・

おれみたいに1匹しか居ない人には無縁のミスですね、はいはいどうせ貧乏ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


で、相手さんWIZ1だったので、WIZさん粘着し、ギリギリでなんとか崩せましたです^^

良かったよかった

b0194887_0485757.jpg








で、終わってギルホ戻ってみると、反省して居られました^^

b0194887_0524428.jpg






まぁ、そう落ち込まないで^^




あと、粘着したBISさんからこゆ耳がwww

b0194887_0531678.jpg


わしゃ、知らんb
[PR]
# by henapon | 2010-09-28 22:20 | 戦績/明鏡止水

【○】 明鏡止水VS僕はここにいる

えー、本日は、僕はここにいるさんです。

これまた団子激しくって崩すの大変。

だったのですが、相手さんWIZ無しだったので、まぁ、勝ちました。

こちら2PT。相手さん1PTと人数差もありましたしねえ。

しっかし、WIZ無しであの固さはスゴイっすね。

攻めながら、泣けてきました;;

b0194887_233616.jpg









b0194887_23415012.jpg


うー、どしようかなぁ。

やっぱ、やらない><
[PR]
# by henapon | 2010-09-23 23:33 | 戦績/明鏡止水

【×】 明鏡止水VS秘密の花園

本日は、秘密の花園さん。


痛い!!痛すぎるよ、かーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

何食ったら、あんなにダメでるんだ?って位に痛かったっす;;



まずは戦闘開始><

ちょっくら突っ込んでみるわ!と威勢よく行ったのはいいですが、速攻で陥落;;

いきなり死んでご免なさい;;


足止めとか、そゆ問題じゃないし・・・

もう、いいようにやられちゃいましたです。

b0194887_1383481.jpg


うーっむ、困ったもんですな、こりゃ。

悩んでも仕方ないので、とりあえずこのGvは無かった事にしようb





で、本日もモリ6秘密。

適正さん、来てください。メンバー不足で困ってるんです。

モリ6デビューした頃は2PTあったんだけどねぇ。

みんな、どこいったんだろ@@

1時間かかる秘密で、長いっすけど、これはこれで固定さん達と楽しいので、好きですね^^

b0194887_1394768.jpg


こんな感じで、仲いいですwww
[PR]
# by henapon | 2010-09-21 00:05 | 戦績/明鏡止水