シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【○】 明鏡止水VS君と会えた奇跡


あい。どうもです。
へなちょこ武道っす。

しこたま飲んでて、へなちょこ加減がビルドアップされてます。



きれてるっ!きれてる!!!



意味わかんないっすね。うん。




さて、明鏡さんでの2戦目。相手は君と会えた奇跡さんです。

お互い、人数は同じくらいでしたかねぇ。

もう、団子がきつくて攻めようが無いって状態っす。

某有名剣士さんが果敢に出てこられていましたが、有名さんは堅いっっす><


全然、名前と一致してねーじゃんかよと;;



くじけそうになりますが、GMさんが耐えて!がんばって!とみんなを励ますっす。

こゆ一言が、GM職って大事ですよねぇ。
LAある度にGJ!って連呼してますしねぇ。
火力さんは嬉しいでしゅよね。こゆの。

おれは関係ない世界ですけどね|ω・`)ジー



でもって、励ますGM様の元、耐えること中盤です。

なんて呼んだらいいのか分からんともっぱら評判のシフさんが、相手BISさんを粘着追跡のうちに陥落。
そっから攻めて得点に繋がりました。
今日のヒーローさんですね^^

その後は、弓子さんがズンドコ得点していました。


って、ことで、勝ったっす^^良かったよかった。


b0194887_21462768.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-09-20 21:37 | 戦績/明鏡止水

【○】 明鏡止水VS風林火山

本日より、明鏡止水にてお世話になる事になったっす。
明鏡のTOP制限もあるので、短期になると思いますが。

で、結果は勝ちでした。

お互い火力陣ツエーですので、なんだか入り乱れてのGVでした。

まぁ、移籍早々、失点とか恰好悪い事にならんで、一安心でした^^


b0194887_5234626.jpg



次回もがんばりますです><





で、前々から導師服ほしーなーって思ってるですが、なんせ貧乏な農家でございます。

所持金は6億しかないし・・・



そしたら、やらしいヤラタカさんから、こんなの売ってるよんとタレコミが。


b0194887_5285686.jpg



また、金がなくなったよう 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by henapon | 2010-09-19 23:00 | 戦績/明鏡止水

ネジの休止とサイトりにゅ~ある

えっと、サイトのリニューアルしましたよっと。


今まで、ギルド「The鈴木ネジ」の戦績サイトって事で戦績アップしてましたが、ネジが休止って事になりましたので、看板をかけ直しましたです。

URLが http://suzukineji.exblog.jp/ ってまー、ネジURLなんすが、ま、これはこれでいいでしょうw



で、ひとまず休止って事になりました。今までGVのみならず色々と参加してくれた人達に感謝です。
また、再開したら、よろしくです^^


再開まで、しばらくは色々なギルドに行ってみるのもイイかなぁと思ってます。

ブログもあまりマメじゃないけど、なんだか見てくれてる人もいるみたいだし、継続しよーかなと^^

であ、改めて、またがんばります^^


b0194887_5161147.jpg




なんだか、オツカレーは安いみたいです
[PR]
# by henapon | 2010-09-19 19:03 | 適当

WineCocktail ×1014:25723

b0194887_2332247.jpg


本日はワインさん。

は、激しく負けました><

んー、やっぱりLvの差が厳しいですねぇ。

また、みんなでLV上げがんばりましょ。







で、これ本日のGVマップっす

どこよ、これwww


b0194887_2363822.jpg



この後、GV後にログイン障害でインできなくなって、今なんすけど、GV始まった時点でヤバかったんすかねぇ。
[PR]
# by henapon | 2010-09-08 23:07 | 戦績/鈴木ネジ

【お知らせ】伝説の英霊達との交流戦

本日は英霊さんと交流戦です^^

時間は22:40ね。

相手は2部なので、禁止ありですが、勝敗に気にせず楽しみましょうなので、普段Lvや装備的に参加できない人も参加して楽しんでくださいなです。
[PR]
# by henapon | 2010-09-05 20:40 | 戦績/鈴木ネジ

SeaSide_Firends ○16717:15200

b0194887_310956.jpg


今日は、SeaSide_Firendsさん。

最初から取ったり取られたりで、最後までぶつかり合いでした。

相手の火力さんも強力で、ずんどこ死亡者でましたが、こちらのタゲ合わせがうまくいったので、うまく点取れたですね。

よかった、よかった^^




ところで、最近はGVするGもめっきり減っちゃって、GV組むのも大変っす。

鯖統合の話も聞くけど、早く何とかして欲しいですねえ。




で、日曜日は交流戦です。

勝ち負け気にせず、普段はLv的に参加しにくいなーって人もズンドコ参加してくださいです。

であノシ
[PR]
# by henapon | 2010-09-03 03:07 | 戦績/鈴木ネジ

Bros. ×6093:29480

b0194887_23254624.jpg


今回はBros様

相手さん火力さんも増えてるし、こちらBIS無しってのがきつかったっす。

しかも、突撃したらパッシブ切れてて、いきなり死んじゃうし><

まぁ、それでも何とか点は取れたので、火力さん達には感謝です。

ところで鈴木ネジでWEB検索したら、GV戦績に混じってネジ関連の会社がチラホラと。

初代GM様はもー来ないので分かりませんが、何でこの名前なんだろ@@

ネジ屋さんだったのかな。


であ、次回、またよろしくです^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-29 23:25

ローフェニア ○不明

欠席したのでSSありません><
[PR]
# by henapon | 2010-08-28 07:24 | 戦績/鈴木ネジ

ドリーム・シアター ×1970:6097

b0194887_2324556.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-08-25 23:23 | 戦績/鈴木ネジ

城塞の牙 ×12857:22162

b0194887_1391121.jpg


本日は城塞の牙さん。

前半にかなり点を取られてしまいましたが、中盤に掛けてなんとか盛り返しましたが届きませんでした。

後半に更に点取られちゃって、結構開いちゃったなぁと。

剣士さんが強くて、かなり点を取られてしまいましたです。

相手さん、職構成もよく、攻めどころが難しかったですね。

参加&対戦ありでした^^

BISさん、LAおめ^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-18 01:38 | 戦績/鈴木ネジ