シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

レイヴンアーク ○29240:3437

b0194887_1374781.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-08-15 01:36 | 戦績/鈴木ネジ

秘密の花園 ×565:27146

b0194887_1364198.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-08-11 00:36 | 戦績/鈴木ネジ

The鈴木ネジ ギルド紹介

ギルド紹介 (2010/8/9時点)

ギルドレベル:101

縁故地:古都、アリアン、ブレンティル

GV予定:水・金・日 22時台

PV予定:日曜日のGV後

●GV出たいなーって方
育成テンプレに拘らずに、RED STONEを楽しんみたいってメンバーでやってます。
GVは倒されたら、前に進め!がモットーです^^

●攻城やりたいなーって方
攻城のみ参加したいって人でも、大歓迎です。

●ステがいいなーって方
ステ目的のみでもOKです。


モラルとマナーを分かっている方なら、歓迎いたします。
随時、メンバー募集していますので、紋章見かけたら声をかけてくださいね。


OPERATION7のクラン「The鈴木ネジ」もクラン員募集です^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-09 22:10

Spirit of Fire ×1979:3237

b0194887_2224437.jpg


本日は、Spirit of Fire様です。

負けました><

なんとか火力さんががんばって点も取ったのですが、オレ死んだりして、ごめんなさい。

最初から、最後までこんな感じの点差でした。いいトコまでいったりもしたんですけどねぇ。

相手さんの霊術範囲Ptを崩せなかったってのが大きいですかね。

あと、こちらWIZ1ってのは厳しかったですね。

んー、どこもWIZBIS不足ですもんねぇ。困ったもんです。

ま、どこのGでも不足してる様ですので、言い訳ですよねぇ。

次回、がんばりましょ^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-08 22:01 | 戦績/鈴木ネジ

SeaSide_Friends ×11673:21850

b0194887_2301732.jpg


本日はSeaSide_Friendsさん。

負けちゃいました><

お互い人数は同じくらいで霊術ありでの対戦でした。

前半は取ったり取られたりで均衡してたのですが、後半からジリジリと差が開いてしまって。

BIS1がきつかったのと、真空のタイミング合戦でしたね。

この辺りの、コル+真空+嵐+火力さんのタイミングが課題かなあと思いました。

あー、あと、武道さん多かったなぁ。

対戦&参加ありでした。またよろしくおねがいします^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-06 22:20 | 戦績/鈴木ネジ

ローフェニア ○3422:2305

b0194887_23272699.jpg


本日も、取りつ取られるの展開でした。

まぁ、ウチは突っ込め、突っ込めの押せ押せなんで、いつもの事ですがw

ちと、参加少なかったので不安でしたが、まぁ、なんとかなったかなと。

対戦あり&皆さんおつかれさまでした^^
[PR]
# by henapon | 2010-08-01 23:33 | 戦績/鈴木ネジ

WineCocktail ×10297:29112

b0194887_16594885.jpg


双方、霊術ありの嵐大会でした。

取りつ取られつでしたが、結局追いつけず終了でした。

また、よろしくお願いします^^
[PR]
# by henapon | 2010-07-30 16:59 | 戦績/鈴木ネジ

ドリームシアター ○19505:4026

b0194887_1659479.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-07-28 16:58 | 戦績/鈴木ネジ

Bros. ○49367:1930

b0194887_16582179.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-07-25 16:58 | 戦績/鈴木ネジ

レイヴンアーク ○14125:9232

b0194887_16574334.jpg

[PR]
# by henapon | 2010-07-18 16:57 | 戦績/鈴木ネジ