シフじゃないもん


武道 「へなちょこポン」 BIS「へなちょこボン」 RED STONE 紫鯖で貧乏に喘いでる農家です。シフは苦手なので、狩りも武道やってます。
by henapon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【×】城塞の牙 VS SeaSideFiends(鯖内)

ほい、BISで牙のGVです。

開始10分前。ねぼけ声の殺戮さん登場。

「ん~~、寝てしもうてたぁ、いまから準備すづゅー」

まだ間に合うから、はよ準備するアルヨ。


お相手は、以前に武道がお世話になっていたSeaSideFiendsさん。

て、手加減してねぇ・・・。っつか狙わないで。

結果~

b0194887_16103191.jpg




もう、前半から取ったり取られたりの接戦につぐ接戦。

ラスト10分前に逆転。

これで勝った~~!っと思ったのもつかの間、5分前に逆転されてポンポコ点差が開いちゃいました。

火力さんが強いとこに、みんなタゲあわせうまいなーって感想ですね。

終始ガチンコで、楽しかったです。またよろしくです^^
[PR]
# by henapon | 2011-08-18 16:06 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS ラブワゴンDX(鯖内)

BISで牙のGVです。

はい、お盆休み明けのGVは、お盆前にやったワゴンさんw

b0194887_160342.jpg



相手にうにょさん、彩葉さん。


ん・・・・?

あっきんのBISみっけwwww

相手側に出てるし。




っつことで、いつものグダグダ状態に突入w

b0194887_1614093.jpg


さらにw

b0194887_162725.jpg




がんばって勝つぞ~!って気合いいれたGVも楽しいけど、こやって力抜いてできるGvも楽しいですね^^
[PR]
# by henapon | 2011-08-16 15:58 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS ラブワゴンDX(鯖内)

ほい、BISで牙のGVですよん。
本日のお相手は、ワブワゴンさん。

b0194887_15103375.jpg



ラブワゴンはうにょさん、彩葉さんが要るですな。うん。

ってのは知ってたのですが。



おりょ?????



ちゃどんを発見!!

ワゴンに行ったのね。





ここで、ちゃどん発見の白チャ誤爆><

ごめんなさい。




開始早々は、お互いに得点も膠着状態。

が・・・。


うにょさんに引っ張られぇの、横でちゃどんがコルして火力陣召還しーので、あうあうあうな状態に。


なんだい、あんた達、うれしそうにしやがって。

い、いたい!痛いわよっ!!



っつ事で、こちらもコルして火力陣召還。


ここから、ちゃどんとカーチェイスさながらの2人して移動、コルでデッドヒートに。


ふっ、こっちはWIZ2だし、こうすけsの鬼コルもあるのだよ。(他人任せ)



ここで、ラウンド1は終了。






ラウンド2~~~。

こっからは、己の体のみで勝負ですよ。

b0194887_15332892.jpg


白チャで何か言ってます。

b0194887_15335383.jpg


わざとです。

b0194887_1534251.jpg


ごめんなさい。



ちなみに、殴り合いは、ちゃどんの方が痛かったです;;




んー、お互い初めて敵同士でやったけど、楽しかったっすな。

ワゴンさんがWIZ2だったら、かなり厳しかったかもです。

対戦ありがとうございました^^

[PR]拾壱式殺戮型移動要塞デビュー
[PR]
# by henapon | 2011-08-09 15:08 | 戦績/城塞の牙

【○】城塞の牙 VS ドリーム シアター(鯖内)

b0194887_190437.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-08-07 19:00 | 戦績/城塞の牙

【○】クイーン・エメラルダス VS 修羅(桃鯖)

b0194887_18593787.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-08-04 18:58 | 戦績/クイーンエメラルダス

恒例の手抜きアップ

こんにちわ!

今日もダンディな、へなちょこです (パクリ)



ほい!まとめてアップしましたよっと。

手抜きだけど・・・。

まぁ、仕方ないよね、うん。



これといってネタもないから、書く事もないなー。


ビュンs戻ってきてうれしいなー。やっぱヒケどん引退しちゃったか・・・悲しいなー。BISのミズナ秘密がだるいなー。光奏師けっこうおもしろいなー。アリーナ鯖、相変わらず落ちまくりでダルいなぁ。金ほしいなー。そろそろ車も新しいの欲しいよねぇ。昨日食った親子丼うまかったなぁ。今、仕事中。あー帰りてぇなぁ。





あー、そうそう。

アリアンに変な露店が出ていますな。

b0194887_1975389.jpg




良い子のみんなは、変態大王の言うこと信じちゃダメだよ。

b0194887_198992.jpg




こっちは信じてもいいけど・・・。

b0194887_1982925.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-08-04 12:08 | 適当

【○】城塞の牙 VS 風林火山(鯖内)

b0194887_18581759.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-08-03 18:57 | 戦績/城塞の牙

【○】クイーン・エメラルダス VS 希望(水鯖)

b0194887_17512261.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-08-01 17:50 | 戦績/クイーンエメラルダス

【×】城塞の牙 VS ローフェニア(鯖内)

b0194887_17495327.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-07-31 17:49 | 戦績/城塞の牙

【×】クイーン・エメラルダス VS MUSHA×MUSHA(橙鯖)

b0194887_17485287.jpg

[PR]
# by henapon | 2011-07-28 17:48 | 戦績/クイーンエメラルダス